幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『剣道☆次男』

2019年08月09日

『剣道☆次男』

昨日、千葉で行われた関東大会に行ってきました!
『剣道☆次男』
でもね・・・

『剣道☆次男』
次男は個人戦に出場する仲間のアップ要員です!

仲間が県大会で優勝し、関東大会そしと全国大会へと出場が決まった。すっごいことだ!その子は同じ2年生だけど剣道にかける情熱は、半端ない。

県大会個人で勝ち進めなかった次男は、落ち込む時間もなく、仲間との稽古に励んできた。


『剣道☆次男』
関東の強豪校が、勢揃い。


部員12人も、もちろん応援に行った☆みんなどんな思いでこの光景を目にしたかな?

仲間のおかげで、いい経験をさせてもらった。ひとつ上にあがると、見たことのない世界がまた待っている。次男も刺激を受けて、また稽古に励むそうです。

慣れない長距離運転にくたびれたけど、本当にいい経験をさせてもらった。いい仲間に、親子して感謝しかない☆

よ~し、今日も仕事がんばるぞ!!

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
『剣道☆次男』
大好評!!
暑い日はかき氷とコーヒーフロート☆←深煎りコーヒーフロートはガムシロ入りがおすすめ!



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 08:10│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。