2015年10月21日

『フルーツオンザヒル☆』

昨日行ってきました♪『フルーツオンザヒル』

オーナーさんが、主人が幼いころからのお知り合いということで、夏の開業当初から『行きたい!行きたい!!』

っと言っていたのですが、こんな時期になってしまいました~~☆

もう・・・ブルーベリーの積む時期も終わっていて、アイスやジュースの販売だけでしたが。

はいこちら!『ブルーベリーアイス』

末娘も大喜ひ♪


『ちめた~~~い!!』


結局、『ブルーベリー』『いちごミルク』『栗ヨーグルト』『柿ミルク』

4種も食べちゃいました♪♪♪


『ママ~~写真撮って!!』と末娘☆


何かたくらんだ顔をして走ってきた!!


突然シコを踏み出した!!!

『あさちゃん(HNK朝の連ドラ)!!』だそうです☆


ゆっくりとアイスを食べながら農園を眺めて、まったりとした時間を過ごしました。主人はオーナーさんと話が弾み、楽しい時間が過ごせたようで、いい充電ができました。

このあと渋川・前橋のパン屋さんやケーキ屋さんを回り、忙しさで忘れてしまいそうな初心を思い出しました。かわいい子供たちのためにも、また夫婦で力を合わせて『勇気と優しさを忘れずに』がんばろうと話しました。そして何より・・・がんばってくれているスタッフに感謝の気持ちがいっぱいになる、そんな一日になりました☆

また明日からがんばるぞ!



パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
027(362)9966
Open10:00~19:30
毎週水曜と第3火曜定休日

~10月のお休み~
※群馬県民の日は水曜日定休なのでお休みです。よろしくお願いします。

10月7日(水)、14日(水)、20日(第3火)、21日(水)、☆28日(水・県民の日)  


Posted by Rei at 12:08家族末娘の成長日記