2015年10月29日

顔ハメパネルご利用ください☆

こんばんは、MASAです!

最近、店頭に顔ハメパネルを置きました。

ちょっと狭い店内なので普段は隅っこに置いてありますがお子さんはもちろん大人でも顔をはめて記念写真を撮ってくださいね☆

パネルの後ろに入りにくい時は前に出してもらってOK!ですし、お声掛けしていただければセッティングもするので是非ご利用ください!

先日も可愛いお嬢さんが記念撮影されてました。

(掲載ご協力ありがとうございます!)  


Posted by Rei at 23:52ケーキ屋

2015年10月29日

群馬県民の日 in 渋川スカイランドパーク☆

こんばんは、MASAです!

本日10月28日、そう群馬県民の日。
お店の定休日と重なったので子供達と渋川スカイランドパークへ行ってきました。

サービス業をしていると年に数えられるくらいしか休みが合わないので子供達と満喫してきました!

先のシルバーウィークのことを教訓に今日は早めに家を出発。
おかげで近くの駐車場に停めることが出来ました。


心配だった天気も良く絶好の行楽日和でした。

乗れる乗り物ははじから乗りまくり!




県民の日ということでかなり混んでいて人気のスカイライダーやスカイハウス(ふわふわドーム的な)、アドベンチャーツアーズ(3Dメガネの)はTDL並みに1時間くらいは待つ感じだったので断念しました★

遊園地なのに子供はこういうところがやっぱり楽しかったりするんですよね(笑)↓


妹)お兄ちゃん、あたしの好きな食べ物教えるね!(ドラムロール)どぅるぅるぅるぅるぅるぅ・・・・・・・・・・・・じゃん!冷たいもの!!
兄)何のっ?

(最近のものまねはピスタチオです)

午後は風も強く吹いてきて観覧車が揺れてちょっとビビってしまいましたが子供達と楽しい1日を過ごすことが出来ました☆
地上510mからの景色はこんな感じでした。



補足:お昼時のレストランはめっちゃ混むのでお弁当持参が良いかと思います。また自販機でデカビタを買う時は隣同士でも値段が違うことがあるのでよく見て買ってください。(ちなみに私は高い方を買ってしまいました)


  


Posted by Rei at 00:25家族