2015年10月28日

近頃のプリントデコレーション☆

こんばんは、MASAです!

最近プリントデコのご紹介を少しお休みしておりました。

というのも季節柄忙しくなったこと、スタッフが減ったことなどで気持ちに余裕が無くなってきてしまったというのが正直なところです。

ケーキ屋さんという仕事はなかなかのハードワークで、見た目の可愛さとは裏腹に厨房では朝から晩までせかせかと動き回っていて体力を要する作業と繊細さを要する作業が入り混じっているのです。

スタッフも忙しい日々をオーバーワークでがんばってくれています。
そこで、なるべくスタッフの子にもあまり負担をかけずに仕事ができたらと考えていました。

そんな状況だったため、掲載をお休みしていたわけです。
そこへ以前オーダーをされたお客様から載せてもらえず残念だったという
お電話をいただきました。いつも楽しみにしてくださっていたそうです。

確かに一度始めたものをこちらの都合でやらないというのは
少々心が痛みます。

せっかく手をかけて作って持ってきてくれた素敵な原稿は
やっぱり載せてほしいと思う方も多いかと思います。

オーダーされた方は思い出に。
そしてこれからオーダーされる方は参考になると思うのでこのブログに
載せても良いですよというお客様は、写真をお持ちの際に是非お声掛けください。
宜しくお願い致します。


それではプリントデコのご紹介です☆


とうやくん、おたんじょうびおめでとう!


のぞみちゃん、おたんじょうびおめでとう!


みなさん、おめでとうございます☆


~プリントデコをご注文される方へ~

材料確保(苺、生クリーム等)の為、ご予約はなるべく1週間前までに
原稿を持ち込みの上、店頭にてご予約ください。

原稿は写真、イラストなど平面のものであれば大丈夫です。
(SDカードやUSBメモリーなどはお預かりできません)

原稿のサイズは写真のサービス判からハガキサイズくらいがちょうどいいですね。
小さなプリクラや本などはカラーコピーをされてからお持ちください。
(最大でB5サイズまでは読み取れます)

ケーキのサイズによってこちらで拡大、縮小いたします。
(トリミングや切り取り等はしておりません)

ご予約後のキャンセルは前日のお昼までにご連絡ください。


ブログ掲載OK!のお客様はお気軽にスタッフにお声掛けください。

宜しくお願いいたします。

詳しくはスタッフまで☆