2013年09月01日

音楽と髭達2013☆

こんばんは、MASAです!

昨日の8月31日、中2の長男は友達と夏休み最後の思い出と
いうことで新潟県長岡市での夏フェス『音楽と髭達2013』に参戦!

夏フェス初体験の長男は前日からウキウキソワソワ☆
朝一の新幹線で高崎駅を出発。

長岡駅からシャトルバスに乗り、会場の国営越後丘陵公園へ。
ちょっと天気が心配でしたがまずまずのようでした。

会場に着き早速リストバンドを装着。


シートを広げてお目当てのアーティスト待ち☆


大勢の人と熱気とサウンドの迫力に大興奮だったようです(笑)

ちなみに帰りは車で迎えに行きましたが、会場の近くに来たら突然の豪雨!!

このくらいから帰る人もいましたがみんな雨でびしょ濡れです★

トリのセカオワが好きな長男は途中で終わってしまって少し残念がっていました。

尚、私は話を聞いただけなので内容は割愛しますが、とにかく楽しかったようで
いい夏の思い出が出来たようでした☆

あ、明日から学校だけど用意とか大丈夫なんかな?



  


Posted by Rei at 22:41家族