2014年01月19日

本日のプリントデコ☆

今年からお客様からご注文をいただいたプリントデコ画像をUPしていきたいと思いますので良かったらご覧ください☆

尚、UPする画像は基本的には小学生以下のお子様を対象にしていきたいと思います。
(画像掲載については了解済みのみ載せております)

また、大人の方でも記念に是非載せてくださいという方はもちろん、絶対NGでという方も遠慮なく言ってください。

それでは今日の1枚です。
(タイトルに本日の~とありますが日にちはずれることもありますのでご了承ください)


☆れいらちゃん1歳のおたんじょうびおめでとう☆


☆ゆうとくん9歳のおたんじょうびおめでとう☆


☆れおくん2歳のおたんじょうびおめでとう☆


~プリントデコをご注文される方へ~

ご予約は3営業日前までに原稿を持ち込みの上、店頭にてご予約ください。

原稿は写真、イラストなど平面のものであれば大丈夫です。

原稿のサイズは写真のサービス判からハガキサイズくらいがちょうどいいですね。
(最大でB5サイズまでは読み取れます)

ケーキのサイズによってこちらで拡大、縮小いたします。

その他、詳しくはお気軽におたずねください。

  


Posted by Rei at 22:59プリントデコ

2014年01月19日

『この頃の次男☆サケノタマゴ』

学校からもらってきた『さけの卵』を育てている。

昨年は失敗して、さけが卵のまま全滅。


そのショックから、一年。

次男、本気で育ててました!←最初だけ!!

見てください!!しっぽ生えてます。

私は生き物を育てるのがとっても苦手。子育てだけでいっぱいいっぱいだ・・・・。だから本当は主人に次男とこの担当をしてほしかった。でも気づくと次男より本気で育てているのは私だった~~~~~~。


自宅の北側のコンクリートの上に黒の色紙を置き、ずんぐりした大きめの瓶に黒い紙を貼って、水をたっぷり。箱で覆って、暗くした。時々氷がはることもあったけど、資料を読むと15℃さえ超えなければ成長は遅いが育つらしい。


次男は『さけ名人』の友達に教わったと、最初は毎日スプーンで水をすくって落とし空気を水に含ませてた。

そんなこんなの1か月半。3日に一回眺める程度の育て方でも、こんなに育った。

『わかったことは手をかけなくても愛情をかけていれば、すくすく育つということだ!!』

っと私が締めくくっていると、長男がすかさず『それはね~だろ~!!』笑われた。

次男は『オレが育てた!!』と自慢げに言ってる。ムカつく★

  

Posted by Rei at 16:00家族

2014年01月19日

『この頃の末娘☆』

『ママ~~~!!』『ママ~~~!!』『みて~~~!!』


なぜか、末娘はいつも叫んでいる。

長男や次男に気をとられ、私の返事がいつも遅いからかな?

2歳6か月になった末娘。   すごい格好をはじめた。

『カメラ~~~!』『カメラして~~~!!』また叫んでる。


はい☆チーズ!!

得意顔でパチリ☆


おしとやかな女の子に育てたかった・・・・もう遅いかも★

でもとっても可愛い。


コタツにあたれば『みかんどうぞ!』、スリッパをぬげば『どうぞ!』ぬいだスリッパを畳の上だろうがすぐ持ってくる、自分の食べたくない夕飯は『どうぞ』とみんなに配り、大好きなものは『ちょうだい』とニコリと笑う。悪いことした時の顔は最高。


のびのび育ってます♪
  

Posted by Rei at 08:00家族末娘の成長日記