幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ナニコレ珍百景☆

2010年04月12日

ナニコレ珍百景☆

こんばんは、MASAです!

何気なく通った道に『あっ!!』と思ったことありませんか?


とりあえず画像をご覧下さい。
ナニコレ珍百景☆

一見何気ない民家の様ですが・・・
如いて言えば何かタイヤが並んでるなぁ~なんて思うくらいですが
よ~く見てみると何かが回っていました。

さらによ~く見てみると・・・
ナニコレ珍百景☆

ナニコレ珍百景☆
それは『水車』でした!!

道路から民家までは車が通る道になっていてその横に
ピタゴラ的な水車の仕掛になっていて少しばかり
見入ってしまいました。
自転車の車輪や廃品的なものなどで造られていて
なかなかのもんでした!
家は山沿いにあり水源がどこからなのかは分かりませんでしたが
一見の価値はあると思います(大げさ?)

道の反対側にもこんな水車もありました。
ナニコレ珍百景☆

どうですか?珍百景でしょ?
また何かあったら報告します(笑)



Posted by Rei at 23:22
この記事へのコメント
ナニコレ(◎o◯;)
面白いねぇ〜(o^∀^o)
優さんが喜びそうだわ(*´艸`)ププ
Posted by ちぃちぃ at 2010年04月12日 23:41
なんか凄い!!リサイクルなのかな〜!? ちょっとした発見ですね(^^)


土曜日は差し入れありがとうございました(^^)

桜ロール しっかりいただきました♪ ちびたんが一切れでは足りず姉ざるのを貰ってました! 春の味〜がして美味しかった♪
Posted by まゆまゆ at 2010年04月12日 23:44
一体、何のために・・・ってことより
これを作っちゃうってことがすごいですね\(◎o◎)/!

また珍百景の報告お願いします(^^ゞ
Posted by かなで at 2010年04月13日 08:05
ちぃちぃちゃん、コレ見てると面白いよ☆

あとで教えるから行ってみてね!
Posted by MASA at 2010年04月13日 23:07
まゆまゆさん、春の味、もうすぐ終わりますよ~!!

待ってま~す!!(笑)
Posted by MASA at 2010年04月13日 23:11
かなでさん、そうなんです。一瞬、?って感じでした。

かなでさんの珍百景もお願いします☆
Posted by MASA at 2010年04月13日 23:13