幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『アイス・ウォーズ』

2010年04月01日

『アイス・ウォーズ』

こんばんは、MASAです!

突然ですが私、大の『スター・ウォーズ』ファンございます☆

その昔『スクール・ウォ-ズ』を見ました。

最近では『サマー・ウォーズ』を見ました。

そして今日『アイス・ウォーズ』を見ました。

それは予告もない突然の出会いでした。

『アイス・ウォーズ』

『ん?なんじゃこれは??』

早速中へ足を踏み入れると、そこは氷の世界。

もしやここは『氷の惑星 “ホス”』か!?

恐る恐る奥へ進むとこんなものがっ!!

『アイス・ウォーズ』

『アイス・ウォーズ』

『アイス・ウォーズ』

『ダーク・ペンタ』 『ペンタの騎士』・・・・・・。
なんだか聞き覚えのあるような名前だったが
ここはマイナス30℃。
ワンパに襲われたら大変なので、そそくさと出てきました。

『アイス・ウォーズ』
 『氷の館アラスカランド』in渋川スカイランドパーク




帰りに入園口にある立看板をよ~く見てみたら・・・
『アイス・ウォーズ』
『ペンギン達たち』って・・・

 







同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 00:29 │家族
この記事へのコメント
若かりし、ダースベーダー役のヘイデン・クリステンセンが好きです。
ええ男やネ〜〜
ヨーダペンギンいましたか?
Posted by まこ at 2010年04月01日 16:16
まこさん、っていうかですね~
あの画像が全てなんですよっ!!
ジョージが見たら訴えられるで!って感じです(笑)
Posted by MASA at 2010年04月01日 23:32