幸せのレシピ patisserie La La Sweets › HOBBY › ☆いけないDRINK☆

2010年02月08日

☆いけないDRINK☆

普段何気なく通っている道。
いつも通っていて知っている筈なのにアレ!?
こんなのいつからあったん・・・?
なんてことありませんか?

こんばんは、MASAです!

今まで見ていた筈なのに知らないうちに
仲間が増えているじゃぁあ~りませんか!

☆いけないDRINK☆
なんと『仮面サイダー』

今まで『ウルトラサイダー』だったのにいつの間に!!


そして『ウルトラサイダー』は“コーラ”に!!
☆いけないDRINK☆


そしてそして極めつけのアレまで!!
☆いけないDRINK☆

何が極めつけかって?
缶の裏をよ~く見ると・・・
☆いけないDRINK☆
そう!“ダダ”がエントリーしています(笑)

残念ながら“ダダ”は出ませんでした。

だれか手に入れた人はご一報を!(笑)

ちなみに今回の怪獣は“キングジョー”でした。
個人的には“ピグモン”と“カネゴン”が好きですね☆

さあ!みんな!“ダダ”をねらえ!!

・・・しかしこんなに“ダダ”が流行るとは思いませんでした☆
そういえば氷室さんもその昔
♪ダダダダダダダダダダダ~!って歌ってましたね☆
   (そんな歌じゃぁね~か・・・)

                BGM by IMAGE DOWN / BOΦWY





同じカテゴリー(HOBBY)の記事画像
MAY THE 4th BE WITH YOU
断捨離~尾崎豊
鉛筆削り☆
STAR WARS キャンペーン☆
ジェットストリ~ム・・・
K・SWISS×ULTRAMAN☆
同じカテゴリー(HOBBY)の記事
 MAY THE 4th BE WITH YOU (2023-05-04 22:27)
 断捨離~尾崎豊 (2018-10-24 22:54)
 鉛筆削り☆ (2012-10-14 23:53)
 STAR WARS キャンペーン☆ (2012-03-04 22:49)
 ジェットストリ~ム・・・ (2012-02-27 23:44)
 K・SWISS×ULTRAMAN☆ (2012-01-17 23:55)

Posted by Rei at 00:12 │HOBBY
この記事へのコメント
わたしもカネゴンすきです。お金を貯金しケチな男の子が、ある日、貯金箱ごとカネゴンのスーツ?サナギのなかに取り込まれてカネゴンになってしまうんですよね・・・言わば、人間の貪欲さの象徴のような。子供の頃は、あまりの衝撃的なストーリーにビックリでした!ちなみにバルタン星人(V)o\o(V)も笑い声が好きでしたー。

・・・ダダはウルトラマンだったんですね!
Posted by Jinback at 2010年02月08日 00:34
ダダ探しの旅に出ます♪
Posted by なごみ at 2010年02月08日 00:37
jinちゃん、カネゴンはシークレットですよ!
出たらお金が貯まるかもよ☆
Posted by MASA at 2010年02月10日 02:05
なごみさん、よろしくお願いします☆
ウワサによるとGGSが手に入れたとか・・・
Posted by MASA at 2010年02月10日 02:07
高崎市のダダは基本的に俺が回収してますよ★
Posted by GGS at 2010年02月11日 17:03
GGS、どうりで出ないわけだ(笑)

今日はありがとね☆

また来週、霊のとこで!
Posted by MASA at 2010年02月12日 02:08