幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 長男の持久走大会

2009年12月02日

長男の持久走大会

こんばんは、MASAです!

今日はすごくいい天気でとても穏やかな一日でしたね。

さて本日は長男の通う小学校の持久走大会。
 (マラソン大会とは言わないそうです)

高崎市役所、城南球場、遠くには榛名や赤城の見える
シチュエーションでの恒例行事。

小4の長男は1000mを走ります。

長男の持久走大会

ギャラリーたちが見守る中、スタートは切られました!!

3分~4、5分で走り終わりますが子供達は
みんな一生懸命です。

長男の持久走大会

心臓破りの橋!?を超えれば、ゴールは目の前。
長男はちょっとヘロヘロ状態。
『がんばれー!!』

結果は20番。
まぁ約半分の順位ですね。

長男の持久走大会

低学年の頃は結構上の順位でしたが、学年が上がるにつれて
野球やサッカーなどのクラブに入っている子が上位を占める様に
なってきた感じです。

去年は途中で転んで涙のゴールでしたが今回は
無事に完走することができました(笑)

長男の持久走大会

みんなお疲れ様でした☆


タグ :持久走大会

同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 23:06 │家族
この記事へのコメント
こんばんわ。

マラソン大会と言わないで持久走大会って言いますね。
オイラが以前住んでた山梨では
強歩大会か強行遠足とか言ってましたよ。
距離が以上にある場合もありますが
基本は持久走大会の事なんですけどね。

オイラもゴールする直前でも無いですけど
1度こけた覚えがあります。
Posted by パットン at 2009年12月02日 23:22
頑張ったね~20位なら上等!
俺達にはもう1kmなんて走れないだろうね…^^;
Posted by DREAMDREAM at 2009年12月03日 00:20
こんばんは(^.^)

持久走懐かしいですね。娘たちの小学校のことを思い出します)^o^(
長女は走るのが好きでしたし、近所の先輩に刺激されて市のマラソン大会にも出てました。
家の学校は校庭で走ってので景色を観ながらって良いですね。
懐かしい思い出につかることが出来ました(^_^)v

今日は突然の電話でびっくりしましたがすっごく嬉しかったです、明日をいえいえ、今日を楽しみにしていますm(__)m
Posted by purupuru at 2009年12月03日 00:21
優さんも昨日持久走大会でした!!
1200m走り結果は28位でしたよ(^^)
本人はかなり頑張ったらしく夜は早々に爆睡でした!!
長男くんもお疲れ様~(^^)v
Posted by ちぃちぃ at 2009年12月03日 12:23
パットンさん、走るのは苦手でしたねぇ~。
練習のときに顔面から転び、口が血だらけになったことを
思い出しました。
Posted by MASA at 2009年12月04日 23:50
DREAMさん、おそらくね★そのかわり・・・
Posted by MASA at 2009年12月04日 23:52
purupuruさん、Reiがお世話になりました☆
この日は天気も良くて気持ちよかったです。
(本人は辛そうでしたが(笑)
Posted by MASA at 2009年12月04日 23:55
ちぃちぃさん、優さん1200mも走ったん?
がんばったね!お疲れ様☆
そりゃ~疲れて爆睡だね。
Posted by MASA at 2009年12月04日 23:59