幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 朝のラジオ体操☆

2009年08月26日

朝のラジオ体操☆

おはようございます、MASAです!
本日は定休日です。
そしてここ高崎市はまだ夏休み中なので長男とラジオ体操へ行って来ました☆

眠い目をこすりながら・・・
子供達は朝から元気ですね!

ところで皆さんはラジオ体操第2、分かりますか?
自分が通っていた学校では第1しかやっていなかったので、第2は子供達のを見ながらやってみました(笑)
まぁ朝からいい運動になりました☆

ちなみに今朝のラジオ体操は鹿児島からでした!


同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 07:14 │家族
この記事へのコメント
おはようございます(^O^)
朝からラジオ体操…気持ちよいですねっ(^_^)v
第ニ体操得意ですよっ(^w^)

私の子供の頃は夏休み中は毎日あったのに…今では2週間くらいしかないようですねっ!
Posted by ひまわり at 2009年08月26日 09:19
毎朝やったほうがいいと思うよ(^^)
お互いメタボに気を付けなきゃね!
って自分はすでにメタボだけど…

写真大丈夫ですかね?
色や明るさなど、なんかあれば言ってください。
直しますんで
Posted by DREAM at 2009年08月26日 12:45
え?鹿児島って何?


意味わからん
Posted by ロシェPaPa at 2009年08月26日 14:15
ひまわりさん、こんばんは!
ラジオ体操・・・気持ちいいのですが久々にやったので
朝から疲れました(笑)
今度第2教えてください☆
Posted by MASA at 2009年08月26日 22:12
DREAMさん、こんばんは!
そうなんだよね・・・毎朝はちょっと無理(笑)

写真OK!で~す!!
出来上がりをお待ちください☆
パソコンはまだダメです・・・
Posted by MASA at 2009年08月26日 22:17
ロPaさん、こんばんは!
今朝は鹿児島だったから
明朝は何処にしよっかな?
よかったら6:30amにNHKのラジオ聴いてね☆
お楽しみに!!
Posted by MASA at 2009年08月26日 22:20