幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 末娘の成長日記 › 私の好きなこと › 『娘の成長日記☆二重跳び』

2023年06月08日

『娘の成長日記☆二重跳び』

れいこ道場へようこそ



今日の道場生は、六年生の娘。課題は二重跳び。

二重跳びが出来ないなんて( ̄▽ ̄;)やばい!

この時はまだ優しい気持ちで 『夕飯食べたら、ちょっと練習しよう♪』ほんの、ちょっとのつもりが


気づいたら1時間半の猛特訓!!

普通跳びも30回くらいしか跳べない( ;∀;)二重跳びどころじゃない

すぐに諦める娘に、カチンとくる

『ちょっとママの手本を見ててみー』

跳んでみる!!二重跳び・・・?あれ?跳べない、そんなはずはない!!えっ?あれ?そうです、実は私は運動がまったくできないは母親です。でも必死。



娘が、フフッ と笑ったのが聞こえた

なにー!?私に火をつけた

悔しさ溢れて何度も挑戦する!できないわけにはいかない!でも、やっても跳べない、なぜだ??膝は痛いし、先日痛めた足の指がもげそうに痛い

でも、私は諦めるわけにはいかない!娘を叩き直すたむにも、跳べないわけにはいかないんだー!!

うぉりゃーーー

二重跳び連続5回達成!!どうじゃー!!ドヤ顔で、娘を見ると・・・

なんてこったぁ、感動するどころか、笑い転げてやがる

必死になりすぎて、誰のための道場がわからなくなった

れいこ道場へようこそ、私(^_^;)

肝心な娘は、二重跳びを2回跳べそうなところで終了。まだまだ続く・・・私も命懸けでまだまだ教えるつもりです(笑)


『娘の成長日記☆二重跳び』
ネットで調べるまで『くの字に跳ぶんだよ!!』とウソを教えていた。私やばいです。




同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)