幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 末娘の成長日記 › 私の好きなこと › 『はじめての鍼(はり)☆末娘』

2023年05月10日

『はじめての鍼(はり)☆末娘』

終わりに自宅でのストレッチを教えてもらう
『はじめての鍼(はり)☆末娘』
結論から言うと 、本当にびっくり!!

はり治療って、こんなに効果があるの?末娘は痛がることなく、はじめての鍼治療を受ける。

娘のはじめての鍼が心配で、私も一緒に受けることにしたの。

実は、私の左肩はずいぶん前から痛くて上がらなかった。

それが、施術後!!すんなり上がるようになった。えーーーーー??なんで?

膝をあんなに痛がっていた娘、サポーターをずっとしていたのに回復に驚いてた。


注)私達親子は、その鍼灸整骨院の回し者ではございません。

あくまでも個人の感想だし、その先生の技術もあるのだろうけど。本当にびっくり!!3日たった今も、私の左肩はすいっとあがる。

終わりに、それぞれストレッチを習う

その日の治療だけでなく
『はじめての鍼(はり)☆末娘』
丁寧に自宅でのストレッチを説明を受けました。



驚きの初体験!!はじめての鍼、すごい!



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)