幸せのレシピ patisserie La La Sweets › デコレーション › 『7才になったのは!?』

2009年04月20日

『7才になったのは!?』

今日も、たくさんのお誕生日ケーキをご注文いただきましたicon14icon14icon14
本当にありがとうございますface02

可愛いですね~icon06『もう家族そのものですよね♪』
『7才になったのは、犬のケインちゃん』
記念のデコレーションケーキだそうです♪
『7才になったのは!?』
御家族に愛されている♪そんな顔をしてますよねicon12icon12

『7才になったのは!?』
お配りするそうで、4台ご注文いただいておりますicon27


今日は注文がいっぱい!!
『プリンセスも・・・・舞踏会が開けそうface02icon12
『7才になったのは!?』


プリントデコレーションも生チョコもご用意しました~~♪
今日は”フルーツたっぷり”デコレーションのご注文が多かったですicon06
『7才になったのは!?』


『今日は何の日なのでしょうか!?』
とってもお誕生日のご注文が多くて!!びっくりしております♪♪


みなさんお誕生日おめでとうございますicon14icon14icon14



今日・・・・ワンちゃんのケーキのご注文をいただいて感じたこと。。。
愛情をかけると『とってもいい顔』になるということicon14
それは・・・・すべての人、すべての動物・・・みんな同じなんだなぁface01
今日は素敵な一日になりました♪


















同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『いろいろな誕生日ケーキ』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
クリスマスケーキ2023
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『いろいろな誕生日ケーキ』 (2024-04-20 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 クリスマスケーキ2023 (2023-11-12 23:00)

この記事へのコメント
誕生日ケーキのオンパレードだね(>▽<*)
にしてもたくさんの方が誕生日だったのね(*^^)
愛情たくさんだとほんとにいい顔になりますよね(o^∀^o)
Posted by ちぃちぃ at 2009年04月20日 21:26
ちいちいさんこんばんは♪

本当にびっくりするほど、今日は誕生日ケーキがいっぱい♪
ありがたいことです~!!

私も小さいとき・・・犬を飼ってたけど、欲しがったわりに親任せで。。。
今日はちょっぴり反省もしたり・・・。

瞳がすっごく可愛いのね♪愛情はやっぱり大切ね!!
Posted by Rei at 2009年04月20日 23:06
 それぞれの想いを形にする素敵なお仕事ですね!

二女がケーキ屋さんになると申しております。そのうち修行に出してもいいで

すか?年のころは3つ 性別は女性です。明朗ですが、食いしん坊です!
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年04月20日 23:21
ぼらぼらさんおはようございます♪

『それぞれの想いを形にする仕事』・・・すごく素敵な表現!!嬉しいです。

ちびっ子やるベンチャーですね!お待ちしてます♪
(食いしん坊も可(笑))

毎年5月になるといくつかの中学から、やるベンチャーを受け入れています。
これが・・・私たちの方が勉強になるんですよっっ!

中学くらいの子供たちが今何を考えていて、何を欲しているか・・・
もちろんケーキに関しても、どんなケーキを好むのかなどなど。
なにより・・・スタッフ一同気持ちが引き締まります♪♪

私たちも、できる限り・・・リアル体験になるようにしています!
Posted by Rei at 2009年04月21日 08:09