幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 『これな~んだ♪』

2009年03月24日

『これな~んだ♪』

これはなんだかわかりますかicon14
『これな~んだ♪』
完全に素人の私には・・・・『はた織り機』にしか見えませんがface02icon10
『加圧トレーニングのマシーン』だそうです!!
先日アップした『お隣に・・・♪』の
ララのお隣にオープンした『ゴールドジム』さんに
主人が挨拶がてら見学させていただきましたface01
『これな~んだ♪』 『これな~んだ♪』
『これな~んだ♪』 『これな~んだ♪』
『これな~んだ♪』 『これな~んだ♪』
そしてスタジオがこちら・・・
『これな~んだ♪』

『これな~んだ♪』 『これな~んだ♪』
そして最後に登場したのが・・・・
オーナーさん(左)とトレーナーさんですface01
丁寧にご指導いただけるそうですよicon06

せっかくアップするなら・・・マシーンの名前とか聞いてくればよかったのですがicon10
主人もド素人なので『いろんなマシーンがあって、よくわからなかったface02』だそうですicon10
『潜入ルポ♪』ってタイトルにしたかったのに~~~♪笑っちゃいますねicon14

皆さんにも雰囲気は伝わりましたか!?
私も今度見学させてもらお~っと♪♪♪
本物の『はた織り機』を見に・・・・icon14
よく見ると『変身前のロボット』にも見える。。。。。

只今!!内覧会をしています♪
3月27日(金)~31日(火)無料体験できるそうです!!


ララスウィーツは本日定休日です。





同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 11:54 │ケーキ屋
この記事へのコメント
やっぱり気になりますねぇ~!!
体験してみたいけど・・・仕事が目いっぱいだわ・・・。
いつか自分へのご褒美に・・・
Posted by ちぃちぃ at 2009年03月24日 12:15
ちいちいさんこんにちは~♪
加圧式って必ず成果が出るらしいですよっ(≧∇≦)
時間のゆとり・・・本当に欲しいですよね~(^O^)
Posted by Rei at 2009年03月24日 17:39