幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 末娘の成長日記 › 『小さな小さな幸せ☆』

2017年03月24日

『小さな小さな幸せ☆』

次男、本日終業式☆無事に5年生が終わり、今年は6年生になります!!

昨日次男が作品を持ち帰りました♪恥ずかしくて寝たふりです(笑)
『小さな小さな幸せ☆』
『ホワイトボードだよ!』と持ち帰りましたが、ほぼブラックボード!!

『小さな小さな幸せ☆』
主人の影響かな??スターウォーズのイラスト☆吹き出しだけが、ホワイトボード!!

でね、でね・・・・今日うれしかったこと。


お昼で学校が終わる次男、お昼には戻れないからメッセージをホワイトボードに残しておきました。


『小さな小さな幸せ☆』
『ただいま!』のこのひとこと。ご飯を食べて、ひとこと書いて遊びにでかけたようです。

なんでしょうね~、こんなたった一言ですが、当たり前の『ただいま』この一言がとっても嬉しくて。。。。。


ついでに、次男剣道で4級から2級に飛び級で昇級しました☆
『小さな小さな幸せ☆』
皆勤賞もいただき、がんばっている次男です!!


そして、末娘・・・・女の子ってかわいい(^^♪
『小さな小さな幸せ☆』
主人が『ホワイトデーだからね!!』????意味わからないけど、買ってきた着せ替えシール。

『小さな小さな幸せ☆』
『かわい~~!かわい~~!!』ドレスや靴を貼るたびに、叫びます!!

そんなお前ちゃんは、もっと可愛い~~~と叫びたくなる。親ばかです。

『小さな小さな幸せ☆』
末娘はこのごろ、色彩豊かになりました。やっぱり女の子だからかな??


小さな小さな幸せですが・・・成長を楽しく感じてゆきたいです♪


明日は保育園の卒園式、在園の末娘が口ずさむ歌にさえウルウルしちゃうのに・・・末娘が卒園するときには私どうなっちゃうんだろ(笑)



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)