幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『17歳の誕生日☆長男』

2016年05月21日

『17歳の誕生日☆長男』

今日は長男、17歳の誕生日☆

っと言っても、高校二年生ということで中間テスト目前だから来週にひきのばそう!と勝手に思っていた私。

だって、もう17歳だし家族からお誕生日のお祝いを期待しているわけでもないだろうし・・・なんて私も都合よく考えたりして。

私『誕生日さぁ~来週にしようかと思ってるの~!』


長男『はっ?来週??』

っと明らかに【来週はないだろう??なんで来週までひきのばすの??どんだけのパーティーしてくれるつもりなの?】と心の中でつぶやいているのが聞こえてくるようだった。

これはやばい!!!!


今日は冷やし中華でもいいか~なんて思っていたけど、

慌てて夕飯の準備!!
『17歳の誕生日☆長男』
誕生日だから、私の一番得意な『ロールキャベツ!!』にした!!

っと言ったら、ププッと笑いながらも『うん!うまい!!』と食べてくれた☆

いつもはサラダにのったこともない『パストラミ』も盛り合わせてみた、なんちゃってチーズフォンデュも用意!そして最後に、スイカ☆☆☆

ドヤ顔の私に、長男もちょっと満足そう♪

やっぱり母親ぐらいはね、息子のお誕生日には母親らしいことをしてあげなくちゃいけないな~と思ってみたりして・・・今日はさぞかしさみしい誕生日を過ごしたのかと心配したのに。。。。。




『17歳の誕生日☆長男』
『17歳の誕生日☆長男』
彼女はいなくても、大事にしてくれる先輩やお友達がなんともたくさんいるようです♪♪♪全員男子からですがぁ!!

『先輩から『ニセコイ』の22巻って笑っちゃうでしょ!?オレ21巻まで一冊も持ってないのに(笑)』だって、よかったね☆



長男幸せな17歳を迎えたようです!


う~~~~~~ん。。。。
でもね・・・・いくら誕生日でもね、そろそろ雷が落ちそうよ。お祝いのlineやらツイッターも嬉しいだろうけどね、いつまでもスマホをいじってるんじゃないよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴロゴロピカッ。


タグ :誕生日

同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 22:06 │家族