幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『強くなる☆次男・剣道』

2015年11月24日

『強くなる☆次男・剣道』

この春から剣道を始めた次男☆3度目の大会に出場!!

念願の一回戦突破☆二回戦敗退。

悔し涙が止まらない様子。面をはずさず、しばらく泣いてました。

そんなところは長男とそっくりだ☆


最後はみんなと一緒に笑顔で記念撮影!ちゃっかり末娘も。
『強くなる☆次男・剣道』
高崎剣道教室のみなさん。すごいメダルと賞状の数ですよね!


お隣りにいるのが、4年男子の優勝者☆次男のお友達。←目標
『強くなる☆次男・剣道』
『お兄ちゃん、メダルは?どこ?』と末娘・・・・兄はなにも答えず・・・

帰宅して動画を見ながら長男から指導を受ける。

目標にむけて、涙の数だけ強くなる次男☆


同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 22:45 │家族
この記事へのコメント
そうだ!そして悔しさを忘れずに練習して強くなるんだ!
Posted by 元氣が一番! at 2015年11月25日 10:49
元氣が一番さんありがとうございます(*^^*)

この頃の次男は、なんだかやる気でみなぎってます(笑)小さな目標を立ててはクリアしてます。

目標は大きくないところが、次男らしいんです。
Posted by Rei at 2015年11月26日 07:42
相変わらず私の天使ちゃん(末娘さん)はとってもとっても可愛いですね。
突然ですが私はグンブロを止めることにしました。
いきなり絵をプレゼントしに行ったりご迷惑なサプライズをしたりしてスミマセンでした。でも快く受け取ってくださり、優しくしてくださって、本当にありがとうございます。
感謝しています。
またケーキやクッキーなど買いに行きますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
MIKIWAGARDEN
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年12月01日 17:53
MIKIWAGARDENさん!

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
びっくりしちゃいました!やめてしまうのですかぁ?素敵な絵がいっぱいなのに。。。

でも、またいつでもブログはできますしね♪

LaLaはいつでもお待ちしてますよっ。
Mikiwaさんいつも優しいコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

娘の絵もありがとうございました☆大事にしますね。
Posted by Rei at 2015年12月03日 21:41