2012年12月05日

車の冬支度☆

こんばんは、MASAです!

今日は車の冬支度ということでタイヤを冬用に交換しました。

車の冬支度☆

2台分交換したが軽のほうが思ったほど山が無い。

1シーズンこのまま持たせるか、それとも・・・

悩むところです。


Posted by Rei at 23:45
この記事へのコメント
今回の冬は、雪が多いとか?!
早めに準備しとけばあまり降らないかもですね(笑)
ワンちゃんいるんですね?

家で初めて飼った犬の名前がララでした(笑)もう昔に亡くなりましたがf^_^;
Posted by G4KH at 2012年12月06日 14:41
G4KHさん、ちょっと心配なんで早目に交換しました。

タイヤ交換はいつも実家でしています。
なので犬は実家で飼ってます。

ちなみに名前はクッキーで私にはあまりなついていません★
Posted by MASA at 2012年12月07日 00:09
スタッドレスの場合って山もですが
ゴムの硬さも結構性能の差た出るみたいですからね。
去年安物の韓国製のスタッドレスを
工賃など込みで約24000円で買いました。
スキーとか行く訳じゃないので
大丈夫かなと思いました。
せいぜい2~3年ぐらい使えればって感じかな。
Posted by パットン at 2012年12月08日 00:14
パットンさん、そうですね、スタッドレス履いてないと心配だしかといってあまりお金かけたくないし・・・十分ですよね☆
Posted by MASA at 2012年12月11日 13:47
ピンチの時にはご用命くださいませ☆
スタッドレス積んで または
積載車でとんでいきますよん♪

いえいえ お礼は「とろけるチョコ」でいいなんて
決して言いませんので(爆)

顔出したいのに・・・時間が・・・時間がー!!(>O<)
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年12月11日 22:29
くみちょうさん、分かった!!ピンチの時はヨロシクね☆

え?とろけるチョコでいいの?(笑)
Posted by MASA at 2012年12月12日 21:37