幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › おさつクッキー、ドキッ☆

2011年10月06日

おさつクッキー、ドキッ☆

ドキッ☆はおまけです★

こんばんは、MASAです!

いやぁ~秋ですなぁ~

そうですねぇ~

秋の味覚と言ったら栗ですなぁ~

あ、南瓜もありますねぇ~

秋刀魚もいいねぇ~

松茸も☆

梨もあるぞぉ~

ラ・フランス☆

あ、焼き芋忘れてた!

おさつクッキー、ドキッ☆

という白々しい前置きはさておき
さつま芋をそのままスライスしたようなクッキー。

その名も『おさつクッキー』
おさつクッキー、ドキッ☆

見た目がおもしろいでしょ☆
味もさつま芋の味で秋を感じます!

秋のカフェタイムにちょいと添えてみてはいかがですか?




同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 23:12 │ケーキ屋
この記事へのコメント
MASAさん、REIさん、こんにちは!!
油谷です!ご無沙汰してます。

今月16日~20日、群馬に行く事になりました☆
LaLaSweetsさんにもお邪魔しますね!
すごーーく楽しみです。


群馬も結構寒くなってきたらしいですね。
みなさん、お身体に気をつけて下さい。
お会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by 室蘭フェアリーテイル at 2011年10月07日 00:02
油谷さん、お久しぶりで~す!

お!ついに群馬にですね☆

ちょっとドキドキですが(笑)楽しみにお待ちしております!

水曜日定休なのでそこだけは忘れずに☆

日にちが分かったらまたコメントください!


Reiです♪

出産前にはお守りありがとうございました☆
おかげさまで無事出産できました!

今からとっても楽しみです。
油谷さんはもちろん♪奥様にもお会いできるの楽しみにしています!!気を付けていらしてくださいね。

お待ちしてます☆
Posted by MASA & Rei at 2011年10月07日 23:13