幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › たかさきの洋菓子

2011年02月05日

たかさきの洋菓子

こんばんは、MASAです!

みなさんは高崎の洋菓子屋さん、何軒くらい知っていますか?

高崎市の商業課で『たかさきの洋菓子』という小冊子が発行されました。
たかさきの洋菓子

見開きタイプで表面、裏面と市内の洋菓子店がびっしりと書かれています。
たかさきの洋菓子

ちゃんとウチものっていますよ~☆
たかさきの洋菓子
(ちょっと小さめですが・・・★)

こうしてみると高崎もけっこう洋菓子店があることがわかります。
全体の地図に番号がふってあるのでどこのケーキ屋さんが
どの場所にあるのかが一目瞭然です!
たかさきの洋菓子

掲載店はもちろん、市役所や市民サービスセンターなどで無料配布中☆

これがひとつあるとけっこういいかもです!
数に限りがあるのでお早めにゲットしてくださいね。



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 23:01 │ケーキ屋
この記事へのコメント
先日はお世話になりました~。
ネットも無事に復活しましたよ^^
ケーキ、家族に大好評でした!!
濃厚だけど甘さがぜんぜんしつこくなくて、すっごく美味しかったです♪
4月のしんごの誕生日にはまたまたよろしくお願いします。
この冊子いいですね~。 
ほしいなぁ・・・・。
Posted by しんごまま at 2011年02月06日 08:34
しんごままさん、こちらこそありがとうございました!
パソコンも調子良さそうですね☆
4月のケーキはアレですね!
冊子もとっておきますね(忘れなければ・・・)
Posted by MASA at 2011年02月06日 22:56