幸せのレシピ patisserie La La Sweets › きたかんつなガールズ

2011年01月18日

きたかんつなガールズ

あと2ヶ月くらいでつながるようですね☆

こんばんは、MASAです!

何がつながるって?
アレですよアレ。
北関東自動車道。

きたかんつなガールズ

平成23年3月19日(土)15時
全線開通!だそうです。
きたかんつなガールズ

毎年9月に製菓材料のメーカーさんなどの展示会が栃木の宇都宮上三川で
行われるので今年はかなり移動の時間が短縮されると思います。
太田桐生ICから佐野藤岡ICまでが結構渋滞するので、それがなくなると
思うとありがたいですね☆

しかも前橋から水戸までは2時間で行けるそうな・・・
きたかんつなガールズ

今から約20年前・・・
高校を卒業したての頃、車で夜な夜な遠出するのが楽しくてね。
友達が夜いきなり来て飯でも行かない?なんて言って出かけるとじゃあ
あいつとあいつも誘うか!なんてノリで車に乗り込んでじゃあ海でも行くか?
なんて感じで夜の50号をひたすら走り大洗まで行った。
行きは夜中なんで3時間くらいで帰りは5時間はかかったかな?
楽しかったけどすごく時間がかかったなぁなんて若かりし日を
思い出しました(笑)
そう思うと2時間なんてあっという間だな☆

イメージキャラクターか?
『きたかんつなガールズ』
きたかんつなガールズ
群馬はだるま、栃木はいちご、茨城は・・・何の花?




Posted by Rei at 00:03
この記事へのコメント
梅じゃね?
Posted by DREAM at 2011年01月18日 00:10
茨城県の高校出身で〜す!

ドリームさん大正解!
水戸の偕楽園が茨城県代表なんですかね?
ええきっと。
Posted by o.puchi at 2011年01月18日 00:15
やー。
若かりし頃同じようなことしましたなー。
50号だけだとほんっっと遠いですよね。

たのしみだなー♪
東北道が近くなるな〜♪
常磐道が近くなるな〜♪
Posted by とこぶし at 2011年01月18日 09:20
宇都宮まで餃子食べに行きやすくなってうれしい。
休日なら1000円で。もっとうれしい。

でも・・。
高崎-藤岡。
相当渋滞しちゃいそ。今まで以上に・・。
Posted by ハイウェイ・ウォーカーすまいる at 2011年01月18日 11:21
MASAさん、こんにちは。
水曜が定休日だと思ってて、
息子の誕生日ケーキを予約しようと思い
今日お店に行ったら臨時休業だったんですね。

がっくり~

息子の誕生日は22日なので、水曜日もお休みなので
予約は無理ですよね。残念です・・・
Posted by HARUMI at 2011年01月18日 16:23
DREAMさん、あ、梅かい!
Posted by MASA at 2011年01月18日 22:17
o.puchiさんて茨城なんだ!へぇ~☆
水戸といえば失楽園かぁ!へぇ~★
Posted by MASA at 2011年01月18日 22:20
とこさん、若い頃はそうですよねぇ(笑)

今以上に行動範囲が広がりますね!
Posted by MASA at 2011年01月18日 22:21
ハイウェイ・ウォーカーすまいるさん、餃子かぁいいですね!
そのときはお土産待ってます(笑)
Posted by MASA at 2011年01月18日 22:23
HARUMIさ~ん、今週は連休いただいてるんです。
ごめんなさ~い。
22日の御注文、大丈夫ですよ!
木曜にお店に電話してください☆
よろしくお願い致します!
Posted by MASA at 2011年01月18日 22:27
良かったです!ありがとうございます。
AKB48の前田さんが、好きで生写真がありますので
木曜日の午前中に持参します。よろしくお願いします。
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年01月18日 23:59
HARUMIさん、了解です!
お待ちしております☆
Posted by MASA at 2011年01月19日 00:11
よろしくです~
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年01月19日 08:19