幸せのレシピ patisserie La La Sweets › プティガトー › 『密着☆紅玉チーズタルト♪』

2010年10月25日

『密着☆紅玉チーズタルト♪』

今日ご紹介するのは、今年バージョンアーップした『紅玉のチーズタルト!』
ここがバージョンアップしました♪   えっつ??どこって!?  ここです☆
『密着☆紅玉チーズタルト♪』
ダマンドにもリンゴがたっぷり入りましたよ!
りんごのおいしいこの季節におすすめの逸品です♪

さぁ~~~、そのおいしさを覗いてみましょう!
密着です!!


たーっぷり敷き詰めた『クリームチーズ!』
『密着☆紅玉チーズタルト♪』

平行して飾りのりんごの用意、この皮・・・手抜きじゃないですよ!わざとです♪
『密着☆紅玉チーズタルト♪』『密着☆紅玉チーズタルト♪』

ここポイントです!!バージョンアーップした『リンゴ入りダマンド☆』
『密着☆紅玉チーズタルト♪』

新人のツイちゃんに教えながら、一緒に並べてましたよ!上手~~♪
『密着☆紅玉チーズタルト♪』

『角切りバター』をごろんごろん・・・その上に『グラニュー糖』をかけて・・・・
『密着☆紅玉チーズタルト♪』『密着☆紅玉チーズタルト♪』

さぁ~~~、オーブンへゴォー(ひろみ風に)☆
『密着☆紅玉チーズタルト♪』

ここで待ちましょう・・・・そう女は黙って待つ!



は~~い☆お待たせしました♪
『密着☆紅玉チーズタルト♪』

ジャムで仕上げて~~~さぁ~~出来上がり☆☆☆
『密着☆紅玉チーズタルト♪』


さぁ~召し上がれ♪   私の大好きな『紅玉(←こうぎょく)のチーズタルト♪』
『密着☆紅玉チーズタルト♪』
べにたまって言っていただいても、もちろんご用意しますよ(ニコッ)!



~~~~お知らせ~~~~~

10月30日(土)グリーンドーム『みのり感謝祭』に出店します♪
今年もご依頼いただいたので、出店することになりました~!
宜しくお願いします☆ 



同じカテゴリー(プティガトー)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『2/14は営業します』
メリークリスマス
『秋スイーツ☆限定商品』
『フローズンムースケーキ』
『桃太郎』
同じカテゴリー(プティガトー)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 メリークリスマス (2023-12-25 07:03)
 『秋スイーツ☆限定商品』 (2023-10-16 17:11)
 『フローズンムースケーキ』 (2023-07-30 06:34)
 『桃太郎』 (2023-07-23 07:02)

この記事へのコメント
はじめまして。

「紅玉(べにたま)のチーズタルト」ものすごくおいしそうですね!
作る過程が見れるのってステキです♪

camarade_chiharu
Posted by camarade at 2010年10月25日 10:47
ホントに黙って待ってたんですかぁ〜(;¬_¬)

あやしいけど…(笑)



りんご系スィーツが美味しい季節になったんですね〜♪

新人さんもがんばって〜!
Posted by o.puchi at 2010年10月25日 10:53
美味しそう〜♪

あんなにたっぷりのりんごさんを贅沢に使ってるんですね(^O^)

また伺います♪近いうちに…
Posted by トラコ at 2010年10月25日 15:09
camaradeさんこちらこそっはじめまして☆

コメントがタイムリーにできなくてごめんなさい。
早速、べにだまですね(笑)

私がケーキ屋さんじゃなかったら、ケーキ屋さんのどんなところが見てみたいかなぁ~って考えた(*^_^*)
密着シリーズです♪

パンも是非密着で☆

これからもよろしくお願いします(^O^)
Posted by Rei at 2010年10月25日 22:55
o.puchiねぇさん♪

(*^m^*) ムフッ。

黙っているのが一番苦手な私とねぇさん★

焼いてる時間は、長すぎ~。限度はやはり3分。
Posted by Rei at 2010年10月25日 22:58
トラコさ~ん、これっ美味しいんですよ♪

作るのはめちゃくちゃ手間がかかっておりますが、食べるのは一瞬ですからね~(笑)

こんな感じで密着すれば、よく眺めよく味わってもらえそうでしょ~(*^_^*)

いつでもお待ちしてますぅ♪
Posted by Rei at 2010年10月25日 23:03