幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › ベスト・キッドを観た☆

2010年08月26日

ベスト・キッドを観た☆

本日、長男の夏休みと重なる最後の定休日。
ちょいとしくじりましたが・・・(笑)
観てきました、ベスト・キッド。

ベスト・キッドを観た☆

こんばんは、MASAです!

オリジナルを観たのは高校生の時でした。
長男がテコンドーを始めてからしばらくしてDVDを借りて観た。
そして今回のリメイク版。

はっきりいって良かったです☆
ジェイデン・スミスも良かったのですが、ジャッキーが良かった!
最近のジャッキーは、もちろんアクションたっぷりで楽しいのですが
どうもコミカル色が強いイメージが・・・
でもこの映画ではコミカルはちょぴりで人情味溢れるシリアスな
感じが良かったですね。
アクションも派手すぎずにでもちゃんと見せ場もあって。
いい感じです成龍☆

それと今回良かったのはラストシーン。
オリジナルと違ってスッキリ潔いところがいいですね。

あっ、ジェイデン・スミスもかっこ良かったですよ!
足もすごい上がってるし。
ベスト・キッドを観た☆
なぜ万里の長城なのかは・・・ですが、そこは気にせずに。

観終わった次男はすっかりその気に!!
ベスト・キッドを観た☆

ベスト・キッドを観た☆
『シコ踏んじゃった!』ではありませんよ~
『ベスト・キッド』ですよ☆







同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 00:36 │家族
この記事へのコメント
おおっ!ご覧になりましたね~♪
お金払って・・・(笑)。

私もこの映画は観てよかったと思いました☆
ジェイデンより、ジャッキーに目が行っちゃいました。
カッコいいですよね~、ジャッキー。惚れ惚れしちゃいます(#^.^#)
ラストのいじめっ子たちがジャッキーに挨拶に来るところなんて
もう、「くぅ~~っ」っとなっちゃいました(T_T)

すっかりその気になってしまう次男くんの気持ち、分かります(^_-)-☆
Posted by かなで at 2010年08月26日 08:12
かなでさん、観て来ましたよ、ちゃんとお金払って(笑)

Reiもココ最近で一番良かったと絶賛でした☆
ただ隣でひゃあ!!とかあ~はっは!!とかちょっと・・・

映画の始まる前にあるでしょマナーを守りましょうって・・・ね(笑)
Posted by MASA at 2010年08月26日 23:36
最初の頃の、怯えるかのよーに、いじめられっ子たちから
見つからないように、逃げるドレ。
苛められてるなら先生に言えば・・じゃ、男の子の気持ちは
納得できないんですよね。
そのところは痛いほど分かる。ここで怪我が酷くなっても、恐いと思う気持ちを消したい。
そんな気持ちが痛いほど分かる感じです。自分を成長させたい男の子の気持ち。
最後のエンドロールで、そんな彼らとなかよく撮影現場でいるシーンは印象的でした♪
Posted by リー先生すまいる at 2010年08月29日 11:01
ハン先生すまいるさん、確かにいい映画でした。エンドロールの撮影スナップも良かったですね。
いじめっこの男の子もいい演技してました。
ジャッキーが出てただけにNGシーンもあればなぁなんて思いましたが・・・。シャオドレMASAより。
Posted by MASA at 2010年08月30日 06:05