2010年07月11日

オレオ!

♪オ~レ~オレオレオレ~

こんばんは、にわかサッカーファンのMASAです!

決勝戦まで数時間となりましたね。

観戦しながらちょい腹が減ったときにこんなお菓子はいかが?

オレオ!

ご存知、オレオですが・・・


オレオ!

なんとスティックタイプが出たんですね☆


せっかくなんで食べてみましょう!(笑)

オレオ!

オレオ!

ん?・・・・ん?

これはちょっと微妙な・・・

これはこれで美味しいのですが、『オレオファン』としては
ちょっと納得いかないかも★


・・・あしたに備えて寝るとしますか。



同じカテゴリー(HOBBY)の記事画像
MAY THE 4th BE WITH YOU
断捨離~尾崎豊
鉛筆削り☆
STAR WARS キャンペーン☆
ジェットストリ~ム・・・
K・SWISS×ULTRAMAN☆
同じカテゴリー(HOBBY)の記事
 MAY THE 4th BE WITH YOU (2023-05-04 22:27)
 断捨離~尾崎豊 (2018-10-24 22:54)
 鉛筆削り☆ (2012-10-14 23:53)
 STAR WARS キャンペーン☆ (2012-03-04 22:49)
 ジェットストリ~ム・・・ (2012-02-27 23:44)
 K・SWISS×ULTRAMAN☆ (2012-01-17 23:55)

Posted by Rei at 21:51 │HOBBY
この記事へのコメント
Reiさんの‘なんちゃってオレオ’を思い出してちょいと笑ってしまいました(^w^)

オレオ、美味しいですよねっ☆
見つけてみよっ(^_^)v
Posted by ひまわり at 2010年07月11日 21:55
うちの お父ちゃんも子供と一緒に9時就寝で
3時半に自分だけ起床するようです。

あら☆このオレオったらスチックなのですね。
くんくん♪もReiさんのなんちゃってオレオベトナム産
笑っちゃいました(^u^)

オレオはサンドをはがして食べる派です☆
Posted by くんくん♪ at 2010年07月11日 22:30
ひまわりさん、なんちゃってオレオ、らしいでしょ☆

でもやっぱりオレオはあのオレオがいいですね!
Posted by MASA at 2010年07月12日 22:43
くんくんさん、ちょいと延長戦で眠くなりましたが、なんとか見ていられました。お父ちゃん起きれましたか?

オレオのベトナムさんには気をつけろ!!(笑)
(姉妹品のバニラ味にも気をつけろ!!)
Posted by MASA at 2010年07月12日 22:46