2009年08月27日

かぼちゃのプリンケーキ☆

こんばんは、MASAです!

今日はケーキの紹介です☆

夏もなんだかんだで終わりに近づき、日差しがあっても
射すような暑さは和らぎ、なんとなく体で秋の気配を感じる様になりました。

店頭に並ぶケーキも夏の涼しそうなものがだんだんと減って
ショーケースにも少しずつ秋の訪れがやってきます。


さて本日からお目見えしたのが『かぼちゃのプリンケーキ』です☆



夏が終わるにつれてお客様のご要望が増えてきました。
やはり季節が変わるとその季節に合った食べ物が恋しくなりますね☆


かぼちゃのプリンケーキと言うだけあって土台の部分はスポンジと
フレッシュクリームになっていてバランス良く仕上げてあります☆
飲み物は、あたたかい紅茶がいいですね!





秋の訪れにおひとついかがですか?



そして突然ですが『今日のにゃんこ☆』



  

朝、出勤すると駐車場でにゃんこがくつろいでいました。

『いいにゃ~おみゃ~達は☆(ニャース風に)』と
ちょっと、うらやましい様な朝でした!

  


Posted by Rei at 23:44ケーキ屋