2018年06月20日

☆父の日のプリントデコレーション☆

こんばんは、MASAです!

サッカーワールドカップロシア大会見てますか?

昨日のコロンビア戦は日本中が沸いたと思います!!

次のセネガル戦も勝ち点3取れるよう応援しています!

さて、ちょっと遅くなりましたが先日の父の日の夜、家に帰ると嬉しいサプライズが。

それは小1の娘からの絵でした。



保育園に通っていた頃は何かしら絵や工作で作ったものをもらってましたが今年は何も無いんだろうなぁと思っていたので尚更うれしかったです。

そして今年は父の日のサービスとして、お子さんの描いたお父さんの絵のプリント代を無料とさせていただきました。

オーダーは少なかったのですがご紹介したいと思います。







お父さんたちへ子供たちが上手に書いてきてくれました。

ありがとうございます!

また来年も行いたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

お父さんガンバレ!!  


2018年06月15日

本日のプリントデコレーション☆

こんばんは、MASAです!

いよいよサッカーワールドカップ2018ロシア大会はじまりましたね!

日本代表もいろいろとありましたが、まずは応援していきたいと思います。

さて本日のプリントデコのご紹介ですが必ずしも本日ではありませんのでよろしくお願いいたします。

また、ブログには小学生以下のお子さんのお写真をメインに載せていきたいと思います。
もちろん、かわいいワンちゃんネコちゃんでもOK!ですよ。
お店がバタバタしていて掲載のお願いをお尋ねできなかったりすることもありますので是非載せてほしいという方はオーダーの際にお声掛けください。

それでは・・・


あおちゃん、おたんじょうびおめでとう!


わかちゃん、HappyBirthday!


たけるくん、HappyBirthday!


あおいちゃん、HappyBirthday!


とくまくん、HappyBirthday!

みなさん、おめでとうございます☆

~プリントデコをご注文される方へ~

材料確保(苺、生クリーム等)の為、ご予約はなるべく1週間から10日くらい前までに原稿を持ち込みの上、店頭にてご予約ください。(日にちを過ぎるとお受けできなくなることがあります)

原稿は写真、イラストなど平面のものであれば大丈夫です。
(SDカードやUSBメモリーなどはお預かりできません)

原稿のサイズは写真のサービス判からハガキサイズくらいがちょうどいいですね。
小さなプリクラや本などはカラーコピーをされてからお持ちください。
(15cm以上の大きさは読み込めませんのでご注意ください)

色味が原本と変わることがありますので(特にピンク系と蛍光色)
ご理解願います。

ケーキのサイズによってこちらで拡大、縮小いたします。
(トリミングや切り取り等はしておりません)

ご予約後のキャンセルは前日のお昼までにご連絡ください。
(キャンセル料を頂く場合があります)

ブログ掲載OK!のお客様はお気軽にスタッフにお声掛けください。

宜しくお願いいたします。

詳しくはスタッフまでご相談ください☆
  


2018年06月14日

『人気お誕生日ケーキ☆末娘』

男の子に人気のスプラトゥーン☆

ご要望にお応えして♪

ダイオウイカはね、お子さんの好きな色のイカがいるみたいですね、みんな。

イカの色を選んでから、ベースの色を決めるととっても激しい(笑)色合いのケーキに仕上がります☆

一週間前までに要予約!!



この頃人気のこちらのケーキは、ララスウィーツ人気のプティガトーを色々食べたい方に人気☆

真ん中にプレートも飾りますよ☆サイズは6号サイズのみです!お好きなケーキを10個選べます!

こちらはご用意できる種類から選んでいただければ店頭でも、すぐご用意できます。


ご予約・お取り置きも承っております!
パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
毎週水曜と第3火曜日定休
10:00~19:00



ちょこっと我が家の話。

この頃やっと小学校に慣れてきた娘・・・・というよりも、母親の私の方。学童でやってくる宿題は、はちゃめちゃ・・・・それを帰宅してから一緒にやり直す。はちゃめちゃのままでも、良いのかもしれない・・・とも思う日もあれば、これはダメだろう・・・と思う日もあり。

結局、宿題のほとんどをやり直す。娘はやり直す時間を、嫌がらずにやるんです。

毎日バタバタしていて、土日も仕事だったり次男の剣道だったりで・・・この宿題やり直しの時間は、末娘と私のふたりの時間。『お~、うまい!』褒めながら、過ごす時間は悪くないけどね。

でも、ホントは学童でばっちり上手にやってくれば、まったりゴロゴロ一緒にできるんだよ~と思うのだけど。末娘はまったりゴロゴロはしている時間がないことをわかってるみたい。宿題の時間も嬉しそうに、笑いながらやるのよね。

『はぁ~~~~~~くたびれた~~~~』心からの叫びが。



末娘がニコニコしながら入れてくれた。。。。うすうすのコーヒー(笑)

くたびれるけど、またがんばれる!!泣

  


2018年06月02日

『ひんやりスイーツ!はじまりました♪』

『果肉ソースたっぷりケーキ屋さんのかき氷』

マンゴーとミックスベリーの味わい2種

今日は暑かったので、かき氷が出ましたよ~!店内でお召し上がりの可愛い姉妹ちゃん達が、取り合いしながら食べてくれてました~美味しい証拠だねと嬉しくなりましたよ☆

5本がお得なこちら!!

『果肉たっぷり!ケーキ屋さんの葛粉を使ったアイスキャンディ』

ココナッツ好きな主人とスタッフが考案した!!

新登場!!『フローズン・ココナッツ』スティックタイプのアイスケーキ!

皆さんはどのひんやりスイーツが好きですか?  


Posted by Rei at 21:47Comments(0)ケーキ屋