2016年12月21日

『13回目のクリスマス☆』

こんばんは!Reiです。おかげさまでLaLaは、13回目のクリスマスを迎えます♪

初めてのクリスマスは、初めてのづくしでトラブル続出、完全にパニックでした。何年目かのクリスマスには主人がザックリ指を切り、夜間救急で縫ったことも。。。

毎年みんなで相談して。いろんな弱点を、翌年には必ず改善して迎える!!これが目標。

でもね。。。今年は24日が土曜日。予想以上に土曜日が忙しくなりそうです。

スタッフみんなで、力を合わせてのりきりたいと思います‼ご迷惑をお掛けしないようがんばります!よろしくお願いします!

写真は『紅玉(林檎)のチーズタルト』

クリスマスにも、プチガトーを充実させようと準備してます!


丁寧に敷き詰めました‼


皮むき器が大活躍のはずがね。。。私が担当したのですが、うまくいかなくて(>_<)主人が笑ってました。『何とかと何とかは使いようだね』ですって

ムカッ!!林檎の形が相性が合わなかっただけです。

イライラしない、ムカつかない、穏やかに優しく♪そして楽しくクリスマスを迎えたいと思います‼

本日は定休日でしたが、クリスマスの仕込みをバッチリしました!そしてスタッフと、決起大会(笑)

ナバホホワイト『魚介のトマトクリームらあめん』

  

Posted by Rei at 23:14Comments(0)クリスマス

2016年12月13日

『12月15日(木)締め切り♪』


たくさんのご予約ありがとうございます!

12月15日木曜日で、クリスマスケーキの締め切りをさせていただきます!明日水曜日は定休日になりますので、よろしくお願いいたします‼

ケーキの注文が集中せずに、いろんなケーキにご注文いただいています!お客さまのご要望の日程で、順調に準備ができそうです!ありがとうございます!

スタッフ一同、心を込めて準備いたします!

ちょこっと嬉しかった話♪

『今年のチラシ、ピンクで可愛い~ね~』お得意様からのひとこと!

う~嬉しい!嬉しい!(涙)

毎年クリスマスケーキのチラシを担当している私。。。杉浦印刷さんに無理を言いながら、今年も作りました(笑)担当さん、お世話になりました!
  

Posted by Rei at 08:09Comments(0)クリスマス

2016年11月07日

2016 クリスマスケーキご予約受付中☆

こんばんは、MASAです!

早いものでもう11月!あと2か月で来年・・・なんてフレーズを耳にする季節になりました!
そして明日は立冬、寒いわけですね。

あと2か月で新年を迎えますがその前にケーキ屋さんならではのイベント『クリスマス』があります☆

スーパーやコンビニなどでは9月の終わり後rからクリスマスケーキやおせちの予約が始まっていますが当店でも11月に入りクリスマスケーキのご予約がスタートいたしました!



店頭にご予約のチラシが置いてありますのでよろしくお願いいたします。


  (画像クリックで拡大します)


~ご予約に関してのお願い~

例年12月24日に一番予約数が集中しますが今年は特に土曜日に当たるので例年以上に集中すると思われます。
その為、締め切り日前でも予約予定数に達した時点で締め切ることがありますのでお早目のご予約をお願いいたします。

また、ケーキのお渡しをスムーズにするため店頭でのご予約と代金の先払いにご協力お願いいたします。

何かご不明の点がありましたらお気軽にお尋ねください。

  


Posted by Rei at 00:03Comments(2)クリスマス