幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › ケーキ屋 › ギフト › 『我が家のお正月』

2024年01月03日

『我が家のお正月』

明けましておめでとうございます
お正月早々に大きな地震 航空機事故…心の痛む思いです 

穏やかなお正月を過ごせることに感謝

長男も帰省し5人でお参りに 
『我が家のお正月』

年末バタバタとお気に入りのお重に 娘とグイグイ詰めました

『我が家のお正月』
主人オリジナルのローストビーフ

シロさんみたいに『まぁー食ってみろ』(きのう何食べた?見てた?)




昨夜 は子ども達のリクエストで主人の作る『タコライス』
『我が家のお正月』
長男 大食い選手権みたいな すごい量だよ 


ちょっと巻き戻って
『我が家のお正月』

毎年恒例になってきた年越しジャンプ 

次男は自力ジャンプがすごい! 末娘はソファからズルいジャンプ


見切れてしまったー長男よごめーん  長男が温かく見守ります



今年は家族みんなの健康と 子ども達それぞれの飛躍を願って…


今年もよろしくお願いします



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)