2024年02月27日

『ひな祭りケーキ』

きゃー やばいやばい やばい…うっかりしてしまった!!

娘の雛人形を出してない、鬼は外が終わったら!出すぞ!!って決めてたのに…

ララスイーツはちゃんと『ひな祭りケーキ』の準備をしてるのに…我が家の娘のことをうっかりするなんて

ダメだぁー

『ひな祭りケーキ』
ほんのり苺味のピンクのクリーム 『ひなまつり』『祝初節句』どちらもお名前が入ります



『ひな祭りケーキ』

扇型のひな祭りケーキ 4.5号サイズちょっと小さめサイズ

この他にも

いちご巻きも出ますよ~

パティスリーララスイーツ
電話予約承ります 
毎週水曜日と第1、3火曜日定休
10:00〜18:00
0273629966
お電話は9:00から繋がります♪


3月は不定休になります
『ひな祭りケーキ』





同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
『この頃の末娘☆書き初め』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)
 『この頃の末娘☆書き初め』 (2024-01-03 22:13)