2023年05月04日

MAY THE 4th BE WITH YOU

こんばんは、MASAです!

本日5月4日はSTAR WARSの日☆

劇中のセリフ、may the forth be with you.(フォースとともにあらんことを)のforthと4日の4thをひっかけてmay the 4th be with you.ということですね。

さらに先日ファンとしては嬉しい発表がありました。

それは2025年4月幕張メッセでスターウォーズセレブーションが開催されるそうです!

長男と一緒に行った前回から実に17年振りというから・・・歳もとりますわな。

それでは2025年4月、幕張でお会いしましょう!



May the FORTH be with you !

  


Posted by Rei at 22:27デコレーションHOBBYSW

2013年05月07日

STAR TOURS ☆ GRAND OPEN !

こんばんは、MASAです!

いやぁ~ついにというかやっとというかオープンしましたね☆
TDLのSTAR TOURS



ちょっとマニア向けなせいか前作はアトラクションの待ち時間もほとんどなく
すんなりと行けて、ランドに行ったときは最低でも3回は乗っていましたね。

でも今回はまだオープンしたてなのできっと混んでるんでしょうね★

早く体感したいしたいけど少し落ち着いた頃に行きたいと思います!



ちなみに・・・映画監督Gregory Noacco氏が、初代Star Tours 25周年を
記念してCGアニメにした作品がコチラ☆(インベーダーが笑えます)



may the FORTH be with you ・・・・  
タグ :STAR TOURSTDL


Posted by Rei at 23:18SW

2013年03月26日

もうすぐです!

こんばんは、MASAです!

もうすぐですね。

何がって?

5月7日のアレと言ったら、ねぇ。

ディズニーランドの新アトラクション、
『STAR WARS Ⅱ』ですよ☆



すでにグッズが先行販売されているようですね。
(ちょっと欲しい)



そしてベーダー卿も全国を巡っているようです。

何かを探しているようですがそれは後で分かるみたいですね。

それではまた!

May The FORCE Be With you ・・・・


  


Posted by Rei at 22:46SW

2012年03月11日

気になるランキング☆

こんばんは、MASAです!

今日(昨日)の朝日新聞に気になるランキングが載っていたのでひとこと。

そのランキングとは『スター・ウォーズの人気キャラ』というもの。



スターウォーズ3D公開に合わせてコンビニやPEPSIでキャンペーンなど
やってますが密かに?盛り上がっております☆

でランキングですが、早速。

1位!『R-2D-2』
2位 『ヨーダ』
3位 『C-3PO』
4位 『ダースベーダー』
5位 『オビ・ワン』
6位 『ハン・ソロ』
大丈夫ですか?ついてきてますか?(笑)
以下7位から『ルーク』『チューイ』『アナキン』『レイア』と続いて行きます。

このランキング・・・まあ、まあ無難な感じですね。

で個人的には1位はR2、このキャラはわかります。
小2の時にこのドロイドがきっかけでSWが好きになりました☆
で2位はストームトルーパー、弱っちいキャラと顔つきが好きです。
そして3位はボバフェットになります。クールなキャラなのに最後が
あっけなくてかわいそうです。
(自分の2位3位は20位圏外でした★)

まあそんな感じで今日はこの辺で・・・
興味のない方ゴメンナサイ★



それではみなさん、フォースとともにあらんことを☆


  
タグ :SW


Posted by Rei at 01:26SW