2009年08月26日

倉渕せせらぎ公園

こんばんは、MASAです!

本日は夏休み最後の定休日なので(お金をかけずに)みんなで
遊べるところ『倉渕せせらぎ公園』







幼なじみの友達もいっしょに行って来ました☆







今日は貸し切り状態、思う存分遊びました☆
しかしそれだけでは満足せず(子供たちは疲れ知らず!)
すぐ下を流れる川へ・・・





水に落ちてもなんのその!全然気にせず遊びます(笑)


川上にはこんないい場所も☆





夏休み最後のいい思い出になりました☆


帰りの道中、ペコペコのおなかを『洋麺亭』
で満たしました。
子供達はパン何回おかわりするん!?ていうぐらい食べました(笑)










  


Posted by Rei at 22:06家族

2009年08月26日

朝のラジオ体操☆

おはようございます、MASAです!
本日は定休日です。
そしてここ高崎市はまだ夏休み中なので長男とラジオ体操へ行って来ました☆

眠い目をこすりながら・・・
子供達は朝から元気ですね!

ところで皆さんはラジオ体操第2、分かりますか?
自分が通っていた学校では第1しかやっていなかったので、第2は子供達のを見ながらやってみました(笑)
まぁ朝からいい運動になりました☆

ちなみに今朝のラジオ体操は鹿児島からでした!
  

Posted by Rei at 07:14家族