2009年08月14日

富岡といえば・・・☆

こんばんは、MASAです!

先日のお休みの日に行ってきました。

富岡のひいおばあちゃんが老人ホームにいるので久しぶりに家族で
顔を見に行ってきました。
ちょっと耳が遠くなっていましたが、まだまだ元気です!
ひいおばあちゃん、長生きしてね☆

富岡といえばココに行かなければと思い、うるさい子供達をReiの実家に
みててもらい2人でちょっと遅めのランチをしてきました☆

そうドラミちゃんでおなじみのお蕎麦屋さん『大村』です!

そして食べたものがこちら☆





さて誰がどちらを食べたでしょう?
お蕎麦の量がヒントです☆


そして少しお味見させていただいたのがコチラ。

『スープカレーのお蕎麦』



コレ、想像してたよりかなり美味しかったです!
ちょい辛目でスパイシーなところが後引くうまさで暑い夏に汗をかきながら
食べるのがおススメでしょう(笑)
いやでもコレ、マジ旨かったッス☆


そして忘れてはならないのがコレ(笑)



『大村 夏の旅行プレゼントキャンペーン』

しっかり応募してしまいました☆
8月16日、今度の日曜までですよ。

ドラミちゃんご夫婦、突然、しかも中途半端な時間にお邪魔してすみませんでした。
とても美味しくいただきました。
ごちそうさまでした☆  


Posted by Rei at 01:14すてきなお店