2018年02月24日

本日のプリントデコレーション☆

こんばんは、MASAです!

平昌オリンピック観てますか?

毎日熱い戦いが繰り広げていますが日本がんばってますね。

冬季五輪というと20年前の1998年長野オリンピックを思い出します。

当時人気だったスキー大回転のアルベルト・トンバを観に志賀まで行ったのにあいにくの天気で結局は観れませんでした。

2年後には東京であるので、なにかしら観に行きたいと思っています。


さて本日のプリントデコのご紹介ですが必ずしも本日ではありませんのでよろしくお願いいたします。

ブログには小学生以下のお子さんのお写真をメインに載せていきたいと思います。
もちろん、かわいいワンちゃんネコちゃんでもOK!ですよ。
お店がバタバタしていて掲載のお願いをお尋ねできなかったりすることもありますので是非載せてほしいという方はオーダーの際にお声掛けください。


はるきくん、HappyBirthday!


らむちゃん、HappyBirthday!


パパさん、HappyBirthday!


じょうたろうくん、HappyBirthday!


しゅうちゃん、HappyBirthday!


りゅうとくん、HappyBirthday!


ばばちゃん、HappyBirthday!


そうまくん、HappyBirthday!


ひろむくん、HappyBirthday!


こうちゃん、HappyBirthday!

みなさん、おめでとうございます☆

~プリントデコをご注文される方へ~

材料確保(苺、生クリーム等)の為、ご予約はなるべく1週間から10日くらい前までに原稿を持ち込みの上、店頭にてご予約ください。(日にちを過ぎるとお受けできなくなることがあります)

原稿は写真、イラストなど平面のものであれば大丈夫です。
(SDカードやUSBメモリーなどはお預かりできません)

原稿のサイズは写真のサービス判からハガキサイズくらいがちょうどいいですね。
小さなプリクラや本などはカラーコピーをされてからお持ちください。
(15cm以上の大きさは読み込めませんのでご注意ください)

色味が原本と変わることがありますので(特にピンク系と蛍光色)
ご理解願います。

ケーキのサイズによってこちらで拡大、縮小いたします。
(トリミングや切り取り等はしておりません)

ご予約後のキャンセルは前日のお昼までにご連絡ください。
(キャンセル料を頂く場合があります)

ブログ掲載OK!のお客様はお気軽にスタッフにお声掛けください。

宜しくお願いいたします。

詳しくはスタッフまでご相談ください☆


  


2018年02月18日

『もうすぐひなまつり☆』

もうすぐひなまつり☆

女の子のお祝いの日!!



初節句・ひなまつり どちらでもお名前が入ります♪

抹茶と桃の風味のカラフルなスポンジで、カットするとさらに可愛い☆

3500円税別

苺ショートのスポンジでもご用意できますよ☆

ご予約承り中です!!

タカタイ見てもらいましたか??うちのスタッフが可愛く載りました♪


0273629966
高崎市飯塚町382
パティスリーララスウィーツ
  


2018年02月15日

『我が家のバレンタイン☆旅立ちの準備』

バレンタインデーは素敵な時間が過ごせましたか?たくさんのご来店ありがとうございました!

やっぱり『とろける生チョコ』が大人気☆
そしてなんとなんと主人の趣味がこうじて作ったスター・ウォーズのチョコやケーキがびっくりするほど大好評!!昨年末の映画公開があったからね、特別に作ったそうですよ‼主人が一番満足!


我が家の次男は、剣道仲間から『友チョコ&クッキー』

『マジうまい!』を連呼☆

本命チョコはもらえなかったらしい‼


でも幸せいっぱい!!


私からはチョコはいらないから、フルーツポンチがいい!と言われ。

次男は自分で作ってご満悦!

末娘は、かわいそうにフルーツポンチを待ちわびながら爆睡


今日は、高3の長男と主人と東京へ行って来ました!アパート探し。

待ちに待った大学の合格通知は、スマホでピッ!!桜の花の咲く画面背景には感動したけど~~~高校合格のような貼り出される、あの感動にはほど遠い感じ!!でもホントにひと安心☆明日の発表を待って、大学を決める予定。

長男が東京の大学へ行きたいーと言い出してから、長男のいない日々を想像するだけで泣けてきて。受験勉強に取り組む姿を、見守ることしかできなくて。大学受験は、わからないことばかり。長男の学力がどの位なのか?心配する私に『D判定は大丈夫だぁ~~~のDだから、大丈夫だよ!』って言って笑ってた(その時はここは笑うところなのか、すらわからなかった)。センター試験が終わって、ガッツポーズしてたけど。マークミスとか、マスがずれてたらなんて思うと生きた心地がしなかった。

今日は部屋を見るだけの予定だったけど、気に入った部屋を見つけて申し込んできた。長男が『夢だった東京が、ちょっとずつ現実になっていくのを感じる』って。


そんな言葉を聞いただけでも、泣けてくる。

安いボロアパートを想像してたけど、時期が早かったので思っていたよりずっといい部屋が決まった。

長男がだいたいメドがついたから~~~

次は~⤴次男は中学に向けて、末娘は小学校に向けて準備を始めなくちゃ☆素敵な春になりますように!  

Posted by Rei at 23:43Comments(2)家族

2018年02月05日

『もうすぐバレンタインデー』

バレンタインデーに向けて、たくさんのチョコスイーツが並んでいます!


『LaLaの人気のとろける生チョコ』が巻いてある

『生チョコ苺ロール』1650円(税別) が、定番のフルーツ巻き、苺巻き(1550円)に仲間入り☆
期間限定です、バレンタインは予約がおすすめ!!




チョコレートも種類豊富‼



モテコ2月号掲載!



スター・ウォーズファルコン号台数限定(3500円税別)、予約販売です。お早めにどうぞ!  


2018年02月04日

『我が家の節分』

節分の太巻き。

ちょっこし寂しい夕飯になる笑笑

南南東があっちだから、、、太巻きは一気に食べなくちゃだから、、、とふたりは私達に背を向けて黙々と食べる‼

ときどき、醤油をつける時だけ顔が見える笑笑


食事の終わりには次男の一芸。ゴムを手を使わずに顎まで下げる


そして豆まき

長男と末娘が『鬼は外~⤴』


鬼は次男

かなり豆をあてられ寂しくなったみたい。


楽しい豆まきになりました!ハロウィンか??

長男は明日からの受験に備えて、今日から東京へ

昨日が最後の豆まきになるかな。。。がんばれ!
  

Posted by Rei at 08:12Comments(0)家族