2009年08月15日

古田の方程式☆

こんばんは、MASAです!

本日8月15日深夜1:00~1:55放送(正確には日をまたぐので8月16日)
テレビ朝日『古田の方程式』のロケ風景に
おじゃましてきたので、その模様を紹介したいと思います☆

そもそも、『え?なんで?』と思われた方もいると思うのでいきさつは
コチラを参照ください。


場所はルネサス高崎の工場内にあるグラウンドです。


指定された時間に行くとロケの真っ最中。





バックネット裏で見ていたので顔は見えません・・・。



上野投手はよく見えました☆



超カッコいい☆


3,40分ぐらいしたとこで、ひと段落。




何か話しているご様子・・・






・・・とそこへサプライズ!



ご注文をいただいたボール型のケーキが登場!


ルネサス高崎の皆さんも賑やかにハッピーバースディを歌って
盛り上げてくれました☆




古田選手も照れ笑い☆



古田選手や上野投手、ルネサスの選手達を間近に見れて2人とも
大興奮でした☆


ちなみにこちらがご注文をいただいたケーキです。




『古田の方程式』あと1時間ほどで放送になります。
ちょっと遅い時間ですがご覧なれる方は是非、見てね☆






  

Posted by Rei at 23:56ケーキ屋

2009年08月15日

『ナイトツアー!?流れ星を探して・・・』

昨日と・・・今日と、そしてまた明日も・・・・お仕事をがんばっておりま~す!
みなさんがウキウキお休みの日は、そのウキウキをサポートするお仕事ですからね♪がんばります!!

でもとってもくたびれておりま~すface02icon10ありがたき このくたびれicon12

昨日は、主人はAWAさんのエキシビジョンへ・・・・・

私は仕事を終えて、ダッシュで主人の実家へ!!次は嫁の仕事がぁ!!

昨日は主人の実家に、親戚御一行様がお集まりになるということで、
凄い人数ですから。。。主人のお母様だけでは大変でしょ~~~~!!

『私!長男の嫁ですから!!もちろん、お手伝いに行かなければぁ!』

っと思っていたのですが、もう時間が遅くて皆さんお帰りになってましたicon11

ちゃっかり夕飯をいただいてicon14icon14icon14

長男と次男をあずけっぱなしなので、今度はママに戻ります♪

ここ何日か流星群が見えるという情報をキャッチ♪
主人の実家の近くにある、あの有名な!?『牛伏山』も夜間開放icon12
『さぁ~~~ナイトツアーへレッツゴー!!流れ星を見るわよ~!』

っと帰ろうとしたら、主人の父が『じゃぁ~おじいちゃんも一緒に行こう♪』

え~~icon10お父さんったら、流れ星を見たいなんて、かな~り見かけによらずロマンチックだな~face02icon12
なんて密かにそんなことを思いながら、出動!!

牛伏山を車で登り始めたら・・・・お父さんが一緒にきた”その意味”がわかりました~~~~!!こわ~~~い!!真っ暗~~~!!

大騒ぎしながら、無事山頂に到着。

なのに『ま~~ったく!!流れ星見えませ~ん!!』
薄い雲が夜空一面に広がっています。


『んじゃっ、せっかく来たんだから~牛伏山のシンボルに乗ってみよう!』
(注:ホントはのっちゃだめですよ、きっと)


『ついでに・・・お城で忍者のマネ!!』


『つづいて、その先にある『鐘つき堂』で鐘をつきましょう!!』
まずは長男がゴーン!
  おじいちゃんと長男が鐘の中をのぞいているのに~~、次男がゴーン!

『うわぁ~~!!』山頂で夜9:00に、おおはしゃぎの4人です。

そして お父さんにお礼を言って実家に送り、主人を迎えに『ナバホ』に向かいました!ナバホといえば、市役所のそば。せっかくだから、最上階で流れ星を見ようと・・・長男と次男にせがまれて21階へ。

もう夜の9:53

夜景を眺めて、パパのいる『ナバホ』を最上階から、確認し襲撃するマネをしていたら・・・『10:00でエレベーターが止まります』という場内アナウンス。『やばい!!帰ろう~~~。』


『ナイトツアー流れ星を探して・・・・』無事終了。
私ったら、本当にくたびれました。
でも、子供達はいい笑顔です♪

そして・・・楽しい時間を過ごした~~主人を迎えに。
MASAはもっといい笑顔でしたよ!  


Posted by Rei at 21:43家族

2009年08月15日

2nd EXHIBITION 【RESISTANCE】

こんばんは、MASAです!

本日8月14日はNZAさんの2nd エキシビジョンでした。

でさっそく・・・




例のラジコンも・・・






こんなものや・・・




あんなものまで・・・




自分はブラジリアングリーンをチョイス☆




NZAさんありがとう!
2回目ということで少しは気持ちが楽だったかな?
お疲れ様でした☆
大事に着させていただきます。


ロPaさん・・・
8月のらあめん、美味しゅうございました。また食べに行きま~す☆


  


Posted by Rei at 00:01