2009年10月09日

『ディズニーカップのかぼちゃプリン♪』

今日は、ハロウィン限定ミッキーとミニーちゃん
『ディズニーカップのかぼちゃプリン♪』が登場です!
『かぼちゃプリン』に別添えの『メープルシロップ』をかけて召し上がれ♪


~~~かぼちゃプリンのおいしい召し上がり方!~~~
別添えのシロップが付いていると、ついつい・・・
一気に全部かけてしまいますよね~~!私もですface02icon10
そこを我慢して、お好みの量を少しずつかけて召し上がってみてください!



そして、かぼちゃのプリンケーキもハロウィンのデザインになりましたよicon06

ゴーストとバットマン・・・どっちがいいかな?


私はかぼちゃのプリンが、だ~い好き!
その私がお勧めするララスウィーツのかぼちゃプリンとかぼちゃのプリンケーキ!!
と~ってもおいしいです!!でも、この2つ・・・同じプリンじゃないんですよ!
レシピがちょっと違うんですよ!わかるかな~??この違いが!!
ぜひ確かめてみてください、おすすめですよ~~♪


あ~~あ、ディズニーカップ見てたら、行きたくなってきたな~icon12  


Posted by Rei at 19:22プティガトー