2009年10月31日

鉄ちゃんの一日(運転シュミレーター編)

こんばんは、MASAです!

今日は前回の『ミニ運転列車編』に続き、第二弾となります☆



運転シュミレーター・・・これは車両の運転席の前にあるスクリーンを見ながら
アクセル、ブレーキを操作し、駅を発車し次の駅で上手く止まるということが
疑似体験できるというものです。



リアルな操作感と映像で子供達は超本気!




指差確認までしちゃってます(笑)




Reiも負けじと本気モード!!子供達よりもハマっていました☆




あまりにも本気前回でスピードを出して、ひと駅抜かしてしまい
次に待っていた女の子に『ずるしちゃダメだよ!二回分やってるよ!!』
とモーレツアピールされていました★




ちなみに新幹線も運転できます☆




時速200キロオーバーで運転したり、途中で地震が起きて減速したりと
意外と忙しくてちょっとドキドキ!


今回子供達を喜ばせようと出かけたのですが一番満喫してたのは
どうやらReiのようでした(笑)

・・・第3弾へ続く☆

♪BGM 『Climax Jump / AAA Den-O Form』

  


Posted by Rei at 23:42