2009年10月10日

うまい棒☆

こんばんは、MASAです!

最近、運動会続きで少し疲れ気味です。(笑)

日頃の運動不足をあらためて感じてしまうスポーツの秋です★

さて話は変わりますが、皆さん『うまい棒』・・・知ってますよね!

では一口サイズのうまい棒、知ってますか?



一口サイズ・・・

実はコレ、飴なんですねぇ~☆





色んな味がありますが、焼きとうもろこし味がお気に入りです。
  (とうもろこしの味がして思わず笑ってしまいます)

    

こんな感じで大袋に入っています。

もし見かけたらシャレのつもりで買ってみてくださいね☆
       


Posted by Rei at 23:44HOBBY

2009年10月10日

『おいおい!ママは台風の目って・・・』

かな~~りタイムリーじゃないですけど・・・・

これ台風の目ですよね!?ララの駐車場から撮ったんですけど!!
これは間違いなく!台風の目でしょ??



~~~長男とママ友達の会話。~~~~


ママ友達『DAIちゃんのママはいつも元気がいいよね~!』

長男『ママはさぁ~、自由人だからいつも自分中心でしょっ。おれ達はさぁ~いつも、ママのまわりを回ってるんだよ!いつも、巻き込まれてさぁ~、たいへんなんだよ~~!まっ、いいんだけどねぇ。』

ママ友達『え~~どういうこと(大笑)!!』

長男『ママはね、台風の目だからさぁ~~。』



その話を遠くで聞いてた私は、『おいおいっ!台風の目って・・・(ムッface10)。』



『ママはね~機嫌が悪いんだから!って言い出したら、マジやばいんだよ!!』(ふっと・・・私のムッとした顔に気づく長男(笑))

あわてて・・・
『でもね、ママは楽しいこともみんなを巻き込んでやるから、そこはいいんだよ♪ニヤッface02icon10』だって。


気をつけましょう~、悪い意味での台風の目!
心がけましょう~~良い意味での台風の目!


まずは心穏やかに、秋晴れで・・・・(笑)


さぁ今日は、次男の運動会!昨年は大泣き、今年はできるかな?  


Posted by Rei at 06:23家族