2009年10月13日

いざ、勝負!!

こんばんは、MASAです!

みなさんゲームと言ったらどんなゲームを思い出しますか?

DS、PSP、Wii?それとも人生ゲーム?

いろんなゲームがあると思いますがこんなゲームはどうですか?


その名も瞬間決着ゲーム『シンペイ』



これは赤のコマ、青のコマに分かれそれぞれ自分のコマを先に
3つ並べたほうが勝ち!という至ってシンプルなゲームです☆

しかしシンプルなだけになかなか奥深いもので油断していると
すぐに負けてしまいます。



相手の手を読みつつ・・・



全体を良く見るのが勝利へのカギとなります!



勝っては負け、負けては勝ち、勝負は永遠と続きます・・・

そして勝ち残った者だけにシンペイの女神(悪魔?)が
微笑みます★



  


Posted by Rei at 23:18HOBBY

2009年10月13日

Chupa Chups ☆

こんばんは、MASAです!

朝起きると、日に日に寒さを肌で感じるようになりました。

日中は暑くて朝晩は冷え込みますね。
風邪などひかないように気をつけましょう☆

さて疲れたときには甘いものが恋しかったりします。
そんな時には飴などはいかがですか?



言わずと知れた『チュッパチャプス』ですね!

コレなめてても「カワイコぶってるん?」なんて言いませんよ(笑)

色んな味のフレーバーがありますが、一番人気は『コーラ味』だそうです。

みなさん、お気に入りのフレーバーありますか?


 
ところで寒くなるとゆっくりお風呂に浸かって温まりたくなりますね。

そんな時に入浴剤などはいかがですか?



言わずと知れた『チュッパチャプス』ですね!

これをお風呂に入れるとブワ~って泡が出てきて
最後にチビチュッパが出てきます☆



カワイイでしょ☆



チビチュッパ、お湯や水の温度で色が変化しま~す☆

  


Posted by Rei at 00:27HOBBY