2009年10月16日

『食べれるコスモス??』

今日は朝イチバンから、近所の花屋さんへ・・・
(どうしても今日、店先の花を植え替えたくて~♪)

そうです!
お花屋さんの新米日記のdariさんの『花びし』さんへ行ってきました♪

すっごく綺麗なお花でしょう???

その名も『チョコレートコスモス♪』


『チョコレートの味がするそうですよ!』・・・・・っというのは冗談ですが(笑)


さっそく・・・・くんくん♪ くんくん♪・・・・くんくん♪・・・・・・
『わぁお~~~♪え~どうしてだろう???』
ほんのりチョコレートの香りがicon06本当にするんですよ~~~!!
これ本当です
face02

花が開いてすぐの方が、もっと香るそうですよicon12icon12

どうやって品種改良したのかしら?すごい!どんな人が作ったんだろうface08icon12




やっぱりお花屋さんもハロウィンですね!


綺麗なお花たちに癒されながら~~!!

店先に植えるお花をいただいてきました♪



ハロウィンちゃんに見送られて・・・またおじゃましますね!
  


Posted by Rei at 20:07ケーキ屋