2009年10月06日

スティッチ~★

こんばんは、MASAです!

いま、セブンイレブンでくじを引いて当たるとオリジナルピンバッジが
貰えるのをご存知ですか?



ただし、くじを引けるのはぬり絵を持って行ったチビッ子だけですが・・・






 長男の作品 さすが!きれいに塗れていますね☆



 次男の作品 スティッチが市役所を壊しているとこだそうです★




仕上がった絵をお店に持って行くとくじを引いて・・・




当たるかな?



残念!賞品Getならず!!
また次の機会に期待しましょう☆



早速、貼ってくれました。
コンビニのお兄さん、いつもありがとう☆





  


Posted by Rei at 23:31家族

2009年10月06日

仮装大会!?

こんばんは、MASAです!

スポーツの秋ですね☆それとも食欲の秋ですか?(笑)

先日の日曜日、育成会の運動会がありました☆



決して仮装大会ではありません。

しかし、我が地区だけは何故か仮装をして出場するという
暗黙のルールが存在します★




だが競技が始まれば皆、真剣に望みます!!



お父さん達も本気でがんばります!!




子供達の応援だって超本気です!!


午前の部は終わりランチタイム☆
みんなお腹ぺこぺこ。
お昼ごはんも本気モード!!





食べてる間『襲雷舞踊団』によるライブパフォーマンスもありました!


パワー全開でみんな頑張れ!!





去年は7つある地区の中で4位でしたが今年は2位になりました!
来年は優勝目指して仮装にも力が入ることと思います。(笑)

こうして楽しかった運動会も終わり皆さん筋肉痛になったことでしょう☆




 BGM by SPORTS/HUEY LEWIS & THE NEWS





  


Posted by Rei at 00:28家族