2009年10月20日

回転SUSHI☆

こんばんは!MASAです!

みなさん寿司、好きですか?

私は三度の飯より寿司が大好きです☆

まぁそれくらい寿司が好きってことです!


ところで最近行った寿司屋(回転すし)に面白いネタがありました☆

コレ何だか分かりますか?



その名も『トルティーヤロール』

これを寿司と呼ぶのか疑問に思いますがまぁ良しとしましょう。

で、肝心のお味のほうは・・・

『うんめ!これ、超うんめぃ!』(おいしい!これ、すごくおいしい!)

いやぁ~以外や以外、はまりました☆

シャリは無くて、ただのトルティーヤなんですが(笑)
サルサソースの辛さが後を引きます☆

他にも『カリフォルニアロール』などもあり新鮮な感じでしたね。




ただ、注文したものがテーブルに来た時にテーブルナンバーが無くて
はじめのうちは少し戸惑ってしまい、他の人の注文のものを取って
食べてしまいました。(・・・ごめんなさい)

回転すしには珍しく、コーヒーもありました。



ドリップ式のインスタントですがコーヒーが飲みたい!って
人にはいいかもです☆




  『はま寿司』
  高崎問屋町店  027-360-3701









  


Posted by Rei at 22:37家族