2010年08月15日

『困った次男♪』

昨夜主人の実家は親戚が集まり、とっても賑やか☆
仕事を終えて迎えにいくと、次男が大喜び!
『パパとママがきた~~~!!ねえ~聞いて!!』

次男があんぱんマンのギターを片手に歌いだす♪

ずっごくでっかい声で!!

『♪おじいちゃんはね~~デブなのね~~~~♪』
『♪♪おじいちゃんはね~~デブなのよ~~~~♪♪』

みんなが笑うから、上機嫌な次男・・・・。あちゃぁ~~★

やだぁ~~~~!!お世話になっているのに、こんな歌を歌っているなんて~~~。親の顔が見たい・・・あっ私だ。



次男は、本当に自由人。

先日も、自分から私の実家に泊まると言い出したくせに、
結局は夜中に『帰る』と大騒ぎ!!私の母が寝かそうとしても、
今度は外へ飛び出して、お庭で大きな声で『ママがいい~~~!!』

それに懲りた母から電話が・・・・
『すぐ迎えに来て!!!大至急で!!近所に通報されたら困るから(笑)』

迎えに行くと、にこにこ笑って☆

自由人万歳! 困った次男です。


そんな自由人に一番振り回されている長男は、只今勉強中♪

でも知ってるのよ、アノ歌を教えたのは・・・。  
タグ :次男兄弟


Posted by Rei at 11:22家族