2010年08月22日

New World ☆

New World そこはまさに新世界☆

こんばんは、MASAです!

大阪言うたらココがおもろいで!と給油したスタンドのおっちゃんが
勧めてくれたスポットのうちのひとつ。

新世界☆

なにわのエッフェル塔と言えば、
ご存知『通天閣』

早速昇ってみました!

いちばんの目的はビリケンさん☆

足の裏をかいてあげるとご利益があるそうで。

Wでかきまくり☆

そして面白いものを発見!!

『くるくるコイン』なるものが!
といってもコイン投入口からコインを入れるとくるくると1分くらいかけて
穴の中へ落ちるという極めて単純なものなんですが、見ていると
すごく面白くて・・・

もうくぎづけです(笑)

通天閣を降りてちょっとぶらぶら・・・

至るところにビリケンさんが・・・



そしてふたつめの目的は串カツ。

いくつもある串カツ屋さん。雰囲気で入ってみました。

車なので飲めないのが残念ですが・・・★


なぜか次男はキャベツばかり食べていました。

そこのお兄ちゃん、ソースの二度漬け禁止やでぇ!
 (ちょっとハプニングがありました★)

串カツを楽しみ外へ出ると通天閣がいい感じに☆


辺りも暗くなったところで次の目的地へと向かうのでした。







  


Posted by Rei at 00:04家族