2010年08月23日

『ベスト8♪』

土・日曜日に高崎地区子ども会球技大会がありました☆

私は育成会の役員をしているので、6月から毎週2回子供達のソフトボールの練習を見守ってきました!!日焼け厳禁の年頃の私には覚悟のいる3ヶ月でしたよ~(笑)

でもおかげさまで、いい2日間が迎えられました♪


結果は、我が地区初の快挙・・・ベスト8♪♪♪

おとといは勝ち進んでいるから、めちゃくちゃ喜んで☆
昨日は、負けたからなんだか悶々として・・・結局、すっきりしたければ優勝しなくちゃってことなのね(笑)



長男は出番がないまま試合が終了、かなり不完全燃焼。
本番に強い子がいて、弱い子がいて(←これウチの長男)いろんな子がいて、いろんな家庭の子育てを、子供を通して感じることができましたよ☆母親としてもいい勉強になりました!

私はこれからは、穏やかに静かに子育てをしていこうと決意しました!!
そうすると・・・・きっと本番に強い子になるはず!?来年ガンバ☆



そしてみんなががんばっているとき、木登りをして遊んでいた次男です。

お菓子をつまんだり、お友達のパンを横取りしてみたり・・・

好き勝手な次男。


『繊細な長男』と『図太い次男』  両者の母は私です☆  


Posted by Rei at 22:52家族

2010年08月23日

『すいか☆冷えてます♪』


『すいかのカップのプリンアラモード♪』です。
フタ付きで~す、食べ終わったら可愛いすいかの小物入れに☆


380円、数量限定なのでお早めにどうぞ♪

  

Posted by Rei at 13:30プティガトー