2010年08月26日

ベスト・キッドを観た☆

本日、長男の夏休みと重なる最後の定休日。
ちょいとしくじりましたが・・・(笑)
観てきました、ベスト・キッド。



こんばんは、MASAです!

オリジナルを観たのは高校生の時でした。
長男がテコンドーを始めてからしばらくしてDVDを借りて観た。
そして今回のリメイク版。

はっきりいって良かったです☆
ジェイデン・スミスも良かったのですが、ジャッキーが良かった!
最近のジャッキーは、もちろんアクションたっぷりで楽しいのですが
どうもコミカル色が強いイメージが・・・
でもこの映画ではコミカルはちょぴりで人情味溢れるシリアスな
感じが良かったですね。
アクションも派手すぎずにでもちゃんと見せ場もあって。
いい感じです成龍☆

それと今回良かったのはラストシーン。
オリジナルと違ってスッキリ潔いところがいいですね。

あっ、ジェイデン・スミスもかっこ良かったですよ!
足もすごい上がってるし。

なぜ万里の長城なのかは・・・ですが、そこは気にせずに。

観終わった次男はすっかりその気に!!



『シコ踏んじゃった!』ではありませんよ~
『ベスト・キッド』ですよ☆




  


Posted by Rei at 00:36家族