2009年07月27日

気軽に北軽☆

こんばんは、MASAです!

今回から始まる新シリーズ『気軽に北軽☆』

北軽井沢をこよなく愛する我が家が、軽井沢の面白い所や
穴場などを紹介するコーナーです☆

まず第1回目はこちらのお店。

気軽に北軽☆

看板のとおり、クレープとアイスのお店☆

気軽に北軽☆

お店自体はこんな感じ☆


息子達は定番のチョコバナナクレープをオーダー!


気軽に北軽☆   気軽に北軽☆

次男は待ちきれずにうろうろ・・・まだかな?



おりゃぁ~と言わんばかりに2人ともガブリ!!

気軽に北軽☆

この後ペロリと平らげました☆

肝心のこのお店ですが・・・とくに名前もなく営業時間は
10:00~17:00ぐらい?だそうです。
場所はだいたいこの辺りです☆






同じカテゴリー(軽井沢)の記事画像
掴み取り in 北軽井沢
わくわく大冒険の森in北軽井沢
ぶらり和菓子屋さん『和』
気軽に北軽☆その4
気軽に北軽☆その3
気軽に北軽☆その2
同じカテゴリー(軽井沢)の記事
 掴み取り in 北軽井沢 (2014-08-04 22:48)
 わくわく大冒険の森in北軽井沢 (2014-08-04 00:46)
 ぶらり和菓子屋さん『和』 (2010-09-23 23:48)
 気軽に北軽☆その4 (2009-08-24 23:55)
 気軽に北軽☆その3 (2009-08-22 00:42)
 気軽に北軽☆その2 (2009-07-31 00:40)

Posted by Rei at 23:20 │軽井沢
この記事へのコメント
期待してます♪

僕も軽井沢大好きです☆

今日は、ご馳走さまでしたm(__)m
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月27日 23:36
MASAさんすてきなコーナーありがとうございます☆

だいたいこの辺りって(笑)毎年夏に家族でいきますが、今年は九月くらいかなーと目論んでおります。わたしのオススメは、旧軽井沢の中腹あたりにある、おせんべやさんです。
Posted by Jinback at 2009年07月27日 23:47
こんばんわ。

去年のオフ会の時その辺通りました。
次の目的地に向かって走ってたので
寄り道はしませんでしたけどね。
Posted by パットン at 2009年07月28日 22:04
シュクルちゃん、こんばんは!
また寄ってってね☆
Posted by MASA at 2009年07月29日 02:03
Jinbackさん、こんばんは!
だいたいその辺りなんで(笑)近くへ行ったら期待せず
寄ってみてください☆
おせんべやもいいですね!
Posted by MASA at 2009年07月29日 02:06
パットンさん、こんばんは!
今度通ったら寄り道してみてください☆
ここに限らず穴場的なところがあるので
開拓するのもいいかもです!
Posted by MASA at 2009年07月29日 02:10