幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 軽井沢 › わくわく大冒険の森in北軽井沢

2014年08月04日

わくわく大冒険の森in北軽井沢

こんばんは、MASAです!

先日、北軽井沢にあるおもちゃ王国へ行きました。

時間の都合もあって乗り物には一切乗らずココ↓目的です☆
わくわく大冒険の森in北軽井沢

肘、膝のプロテクター、ヘルメットを装着していざ!!

わくわく大冒険の森in北軽井沢
ちょっとビビりの妹をおんぶして橋を渡る兄。

わくわく大冒険の森in北軽井沢
わくわく大冒険の森in北軽井沢
だんだん余裕が出てきました(笑)

わくわく大冒険の森in北軽井沢
ブランコを漕いだり壁を登ったり、楽しみながらも結構疲れます!

わくわく大冒険の森in北軽井沢
水分補給もしっかり取ります☆

わくわく大冒険の森in北軽井沢
わくわく大冒険の森in北軽井沢
普段、保育園で鍛えられているので(笑)難関も軽々クリア!!

わくわく大冒険の森in北軽井沢

時間は1回30分で¥500。
フリーパスがあればそのまま入れます。

小3の次男はキッチリ遊んでちょうどいい時間。
今月で3歳になる末娘はゆっくりなのであと15分くらい時間が
あるといいかなという感じでした。

乗り物がある日なたは暑くて大変ですが、こちらは“森”というだけあって
ほとんどが日陰で涼しくて快適でした。

がっちり乗り物に乗るのもいいですがこういうのもいいですね☆
おススメします!!





同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 00:46 │家族軽井沢