幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 軽井沢 › わくわく大冒険の森in北軽井沢

2014年08月04日

わくわく大冒険の森in北軽井沢

こんばんは、MASAです!

先日、北軽井沢にあるおもちゃ王国へ行きました。

時間の都合もあって乗り物には一切乗らずココ↓目的です☆


肘、膝のプロテクター、ヘルメットを装着していざ!!


ちょっとビビりの妹をおんぶして橋を渡る兄。



だんだん余裕が出てきました(笑)


ブランコを漕いだり壁を登ったり、楽しみながらも結構疲れます!


水分補給もしっかり取ります☆



普段、保育園で鍛えられているので(笑)難関も軽々クリア!!



時間は1回30分で¥500。
フリーパスがあればそのまま入れます。

小3の次男はキッチリ遊んでちょうどいい時間。
今月で3歳になる末娘はゆっくりなのであと15分くらい時間が
あるといいかなという感じでした。

乗り物がある日なたは暑くて大変ですが、こちらは“森”というだけあって
ほとんどが日陰で涼しくて快適でした。

がっちり乗り物に乗るのもいいですがこういうのもいいですね☆
おススメします!!





同じカテゴリー(家族)の記事画像
☆2017 クリスマスケーキ予約始まりました☆
『お団子を楽しむ☆』
『泣ける泣ける運動会☆末娘』
『捲土重来☆剣道』
『ランドセル☆末娘』
『我が家の子供たち☆』
同じカテゴリー(家族)の記事
 ☆2017 クリスマスケーキ予約始まりました☆ (2017-11-11 23:53)
 『お団子を楽しむ☆』 (2017-11-02 19:49)
 『泣ける泣ける運動会☆末娘』 (2017-10-25 12:11)
 『捲土重来☆剣道』 (2017-10-09 21:42)
 『ランドセル☆末娘』 (2017-10-04 11:09)
 『我が家の子供たち☆』 (2017-09-03 18:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わくわく大冒険の森in北軽井沢
    コメント(0)