幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 軽井沢 › 気軽に北軽☆その4

2009年08月24日

気軽に北軽☆その4

こんばんは、MASAです!

軽井沢へ行くと正統派のコンビニ!?があります。

営業時間 朝7時~夜11時・・・かどうかは分かりませんが
夜になると閉店してしまいます。

気軽に北軽☆その4

なので夜遅くコンビニに!なんていう人は気をつけてね☆



昼間はちゃんとこの通り!

気軽に北軽☆その4

星野エリアのとこなので結構混んでます☆



北軽の浅間牧場の近くのコンビ二では別荘やキャンプ場もあり
夏はハイシーズンとあって24時間営業のようです。

気軽に北軽☆その4



ただし8月末までなので気をつけてね☆

気軽に北軽☆その4





同じカテゴリー(軽井沢)の記事画像
掴み取り in 北軽井沢
わくわく大冒険の森in北軽井沢
ぶらり和菓子屋さん『和』
気軽に北軽☆その3
気軽に北軽☆その2
気軽に北軽☆
同じカテゴリー(軽井沢)の記事
 掴み取り in 北軽井沢 (2014-08-04 22:48)
 わくわく大冒険の森in北軽井沢 (2014-08-04 00:46)
 ぶらり和菓子屋さん『和』 (2010-09-23 23:48)
 気軽に北軽☆その3 (2009-08-22 00:42)
 気軽に北軽☆その2 (2009-07-31 00:40)
 気軽に北軽☆ (2009-07-27 23:20)

Posted by Rei at 23:55 │軽井沢
この記事へのコメント
こんばんわ。

軽井沢のコンビニは
24時間営業じゃないですよね。
Posted by パットン at 2009年08月25日 20:16
パットンさん、こんばんは!
そうなんですよ~!
泊まりに行くときは夜家を出るので、あてにしていた
私達は初めはやられました・・・(笑)
Posted by MASA at 2009年08月25日 23:32
その地域の交通量や周辺の環境、強盗が多い時間帯は
24時間営業をしないちいきがありますよ。
Posted by nanashi at 2016年05月11日 12:25