2012年07月03日

GOLD☆by NISSIN

こんばんは、MASAです!

そういえば来月なんですねロンドン五輪。

マルエに行ったらカップ麺の棚に眩しく輝くものがっ!!



なんだこの金色のパッケージは?と思ったらアレですか?

オリンピックがあるからなんですね☆

『がんばれ!ニッポン!』て書いてあります。

金メダルいっぱい取ってぇ~ってことですね。

U.F.Oのほうはまだ食べてませんがカップヌードルは
結構旨かった☆



金のゴマがきいててゴマが好きな人にはおすすめです☆

コレ食べながらオリンピック観戦したらいいと思います(笑)


あと、何気に新聞見てたらビールでも『金の~』みたいなのが
出るようですね。
なんだかんだでオリンピックにあやかってるんですね。

ん?ということは・・・ウチの『金のかすてら』も・・・☆
勝手に『がんばれ!ニッポン!』のシールなんか貼ったら
怒られちゃいますよね★  


Posted by Rei at 22:51